全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

日ハムの新庄剛志が引退宣言……

昨日18日のオリックス戦で,2つのホームランを打った新庄は,ヒーローインタビューで,「今季限りでユニホームを脱ぐことを決めました」と話しました((゚Д゚;))!!

突然でビックリだけど,新庄らしすぎますねぇ(´ェ`*)笑

先月3月25日の開幕戦で,札幌ドームはほぼ満員の4万2393人を記録。
その時,『夢がかなった』『自分の仕事は終わった』って思ったみたぃで,
これが1番の決めてらしぃです(´・ω・`)

はぴぃが,タイガースファンになったきっかけは,新庄がいたからだったりする…(*´∀`*)
なので,とても寂しぃですが,新庄ならどこで何をしても話題になりそうです★

でも,日ハムやパリーグにとっては,痛ぃですね…
せっかく,パリーグの人気が上がってきてたのにぃ(。_。;)

あ,でも,新庄が最後だからってコトで,球場に見に行くぉ客さん増えるかなぁ??

って,はぴぃがこんなこと考えても…(^^;

なんだか,今年はパリーグは日ハムに優勝してほしくなりました( ´艸`)笑 



それよりも,阪神タイガース(; ;)
阪急になってしまうのぉ!???

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

★新庄の引退ニュース、本当にビックリですよね。まだシーズン始まったばかりだし★訪問&コメントありがとうございます。うちは「ごった煮」みたいなブログですが、また遊びに来てくださいね

2006/4/19(水) 午前 7:51 *きゃらめる* 返信する

確かに新庄らしいですね!彼なら野球を辞めてもタレントでやっていけるでしょうね。

2006/4/19(水) 午後 1:56 白鳥彰鴻(しらとりあきたか) 返信する

きゃらめるさん☆そぉなんですよね(^^;まだシーズン始まったばかり…だからこそシーズン終わった後に,「現役続けます」ってならなぃかなぁなんて,ちッちゃな期待を持ってぃます(・∀・)ノ また遊びに行きますねぇ(*^ー^*)

2006/4/20(木) 午前 9:16 jas*ine*e*_25 返信する

白鳥さん☆タレントの方が合ってたりして(笑)今もCMとか結構出てますもんね(゚∀゚*)★

2006/4/20(木) 午前 9:27 jas*ine*e*_25 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事