格ゲー(MBAC等)

すべて表示

第99話「こっちの更新久しぶりだな・・・」

アルカナと絆しかしてない子が久々に更新するらしいよ! とりあえず某ワラキアの子は俺のしったこっちゃーないでFA アルカナはこのはとトキィしか使えない。強キャラ、だけどポニテのせいで使ってたから問題ない。 このはは単に相性(使うに当たって)がいい。 めんどくなtt

その他の最新記事

すべて表示

しゃちょーが誘ってくれた。 でも使い方はいまいち理解してない(´・ω・) あ、ついでにぶらばんクリアしたんでれびゅ〜?ぽいもの(ひさびさだなぁ 私的キャラランク 委員長≧和音先生>>春奈先輩>>由貴>>須美=みなせ>>壁>>妙 偏ってるなぁ俺・・・TOP3のうち2人は攻略できないとかどうよ・・w 内 ...すべて表示すべて表示

第87話「ぶらばん一人攻略」

2006/10/23(月) 午後 2:06

まっさきに委員長に走った俺はMと言うことでよぅござんすね? というかまさに俺のツボ! 眼鏡! ロリ!(かなぁ?) ツン6デレ4! というか委員長!w まさかEDであんなことしてくれるとは思わなかった・・・www あ、ついでにアホ毛! エビの触覚と一緒にしちゃいかん。というかやつはあれか。 「つよきす」の カ ニ の パ ク リ か ! ...すべて表示すべて表示

第81話「攻略パート2」

2006/10/9(月) 午前 11:37

前回の続き ユキメノコ(こおり・ゴースト): ユキワラシ♀にめざめの石で進化。見た目微妙す。 マンムー(こおり・じめん): イノムーがげんしのちからを覚えた状態でLvアップ。ちなみにLvで技は覚える。 メガヤンマ(むし・ひこう): ヤンヤンマが(同上 モジャンボ(くさ): モンジャラが(どうじょ(ry ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事