|
久々のデシャンさん記事更新です。 デシャンさん、ごめんなさいね… 軽んじてた訳じゃないのよ… ただちょっと忙しくて…、と言い訳はここまでにしておこう。 で、今日ユーベのオフィシャルチェックしてたんですけど、 大分更新をサボってた割にはニュースが2個しかないのはどうちて? 昨日も試合ありましたよね? 日付がまだ2月なんですけど。 トップニュースを読んでも、2月の日付のインタビューが出てくるし。 これは、私に読むなということ??? 昨日の夜の試合はピアチェンツァ戦ですよね? 週の真ん中を過ぎ、次のカンペオナートの対戦が近づいてきた。 今回月曜の夜にモデナとの対戦だ。 試合が近づいてきて、チームは練習中努力しつつ、ステップアップしている。 ディディエ・デシャンはユベントス・チャンネルに選手たちの練習状況について、 一言、二言語った。 「チームはいい状態だ。 長い一週間で、自分たちを組織し、 怪我していた選手のうち何人かが戻ってくる時間がある。 試合が近づくにつれて、練習の度合いを増している。」 監督が述べたように、 チームは今週の試合で、フィジカル的にも心理的にも両面で練習をしていくだろう。 「選手たちは高い精神力の中、勝利を得て絶対的にいい練習をしている。 でも集中力を維持し、正しい姿勢を保つ必要がある。 土曜日クロトーネ戦でしたような。」 デシャンはモデナでの勝利を要求し、これが彼が得たものだった。 例え試合終了の瞬間まで勝ち点3を死守するため、 Centurioniによるオウンゴールで得たものでも。 「ほとんど希望を失いかけたよ。 前半は試合を支配し、我々は後半に注意を払った。 (試合の)中断や選手交代は両方とも役に立たなかった。 それでも、最後の15分であるべき姿にやっと戻った。 オウンゴール? もっと具体的なものの方が良かったな。 より攻撃的な動きの一つがゴールにふさわしかったかもしれない。 勝てなかったことは残念だった。 でもチームの姿勢はいいと思う。 最初から全く正しかった。」 ボジノフはBragliaでの後半チャンスを得た。
それを最大限に活用し、Centurioniのオウンゴールの時のボールを引き出した。 「最近バレリは十分なスペースを見つけられていなかった。 アレックスが疲れていて、変化をつけるつもりだった。 すぐに試合に溶け込むのは簡単ではなかった。 でも彼は非常によくやった。 彼にとっても我々にとっても、ポジティブなパフォーマンスだった。 彼は才能があって、成長し、耐える必要がある。」 |
頑張れデシャン☆
[ リスト ]





なんだか最近デシャンってよりもユーベの話題がないですよねぇ。。 わたくしもたまーにユーベのオフィシャル見ますが、変わった話題ないですよね。。 更新も遅れてるのかな??? ん〜うまく行ってるからなのか、なにか問題でもあったのか。。
2007/3/6(火) 午前 10:49
そう言われてみれば、ユーベのニュース少ないですね。 内紛のニュースはボチボチ聞こえてきてましたけど。 更新遅れてるっポイでスネ…その点インテルのオフィシャルはありがたい。 写真も多いし、更新も頻繁だし。 とりあえず、首位のチームは更新しなくても安泰なんですかねぇ?
2007/3/7(水) 午前 1:47