mi vida es como asi!

펜동록은 ㄷㅏ. ㅈㅣ워ㅂㅓ립ㄴㅣㄷㅏ. 멋ㄷㅐ로 동록ㅎㅏㅈㅣㅁㅏ십ㅅㅣ오

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

とっ、とっ、とっ、とうとう…
もうキックオフがすぐそこまで来てまっせ。
心臓バクバクなのです。
勝てばいいことぐらい分かってますけど、何かと心配なインテルのボーイズ。
今日は般若にかかってるからね、頑張って。
スーパーサイヤ人の般若君。

マンチーニ「バレンシアに敬意」

MANCINI: "RESPECT FOR VALENCIA"


「あんなことで退場してたら、白髪が増えちゃうよ。」

火曜日チャンピオンズ・リーグ、ベスト8をかけたバレンシアとのセカンド・レグを前に、
インテルのロベルト・マンチーニ監督が試合前記者会見で記者たちからの質問に答えた。

監督、アドリアーノ、オリヴィエ・ダクール、デヤン・スタンコビッチの状態はどうですか?
「アドリアーノは(ベンチに入れる)18人の一人にはならないだろう。
ダクールとスタンコビッチはオーケーだ。」

監督はバレンシアで何度も戦っていますよね。
ホームゲームのような感じですか?
「ホームゲームのように感じるかどうかは分からない。
重要なことはポジティブな結果を得ること。」

バレンシアのキケ・サンチェス・フローレス監督が記者会見で、
インテルよりも戦術的なチームを作ってきたといっていました。
これについてはどう思いますか?
「どのチームも戦術的に準備していると思う。
そして決定力のあるワールドクラスの選手がいる。
インテルもバレンシアも両チームともそういう選手がいる。」

明日マックスウェルをスタメンにするつもりですか?
「まだ内緒にしておく。
インテルはただ自分たちの試合をしなければいけない。
ピッチ上での両チームの質を考慮しつつ、オープンな試合になるだろう。」
スペースが開くような試合なんですかね?

バレンシアに関して一番心配していることはなんですか?
「並外れた攻撃力がある。
だからインテルの守備は非常に慎重でいる必要があるだろう。
今のところ、対戦するのが非常に難しく、最強のチームの一つだ。」

もし敗戦したら、批判を受ける可能性がありますが、気にしていますか?
「それは目下私たちの問題ではない。」

土曜日バレンシアとセルタ・ビーゴの試合についてはどうお考えですか?
「明日の試合について結構考えていたかもしれないね。
それから、ゴールが試合の流れを変えた。」


マンチーニ「両チームとも勝つために戦う」

MANCINI: "BOTH TEAMS PLAYING TO WIN"


グロ「カピタノ、どこでアルゼンチン牛肉食べられるグロ?」


オッパ「グロが牛肉食べたいって、どうする?」
ブルちゃん「グロにはまだ牛肉早いんじゃないかな?」
ブリちゃん「グロが牛肉ねぇ〜」


グロ「僕、牛肉食べちゃダメグロ?カピタノが無視するグロ…」
ブリちゃん「とりあえずバレンシアで牛肉食べといたら?その角とか…」

監督、バレンシアのキケ・サンチェス・フローレス監督の仕事っぷりについてはどうお考えですか?
「疑いのないいい仕事をしている。
バレンシアはリーガでよくやっていて、
今までバレンシアが抱えていた問題は怪我人によるものだ。」

インテルはここ最近の試合で愚かなゴールを許してきましたね。
そうですよね?
「ルカレッリの本当に素晴らしいフリーキックを除いて、
インテルは実際何度か愚かなゴールを許してきたと思う。
もし失点が愚かなものならば、明日の夜は失点を避けられるということ。
バレンシアはインテルがそうしたいように、試合を自分たちのものしようとすると思う。
引き分けでよしとは思わないだろう。
なぜならインテルがゴールを決めればすぐに状況が変わるから。」

チャンピオンズ・リーグでもカンペオナートと同じ勝利を目指した精神状態ですか?
「チャンピオンズ・リーグは(カンペオナートとは)違った大会だ。
バレンシアがメアッツァで引き分けがふさわしかったとは思わない。
インテルに関しては常に偉大なチームだという精神力を持ってやってきた。
でもこういうことがチャンピオンズ・リーグでいつも重要だとは限らない。
前にも言ったように、異なった試合なんだから。」

ここ数日、
監督は勝ち抜くために必要なことはファースト・レグでした試合を繰り返すことだけだといってました。
それでも尚、この意見に自信を持っていますか?
「ファースト・レグでの選手たちのプレーに満足しているよ。
バレンシアがゴールを決めるまでは。
インテルは何度もチャンスを外し、最初に同点にされてちょっとスローダウンした。
それから、もう一点獲得した。
(ファースト・レグより)もう少し注意深くいれば、明日は勝てる。」

アドリアーノが召集メンバーから名前を外されたのはコンディションだけのせいですか?
「もし秘密をばらさなければいけないなら、
アドリアーノが召集されないのは昨日彼がディスコに行ったからだ…(笑顔)
冗談はおいておいて、残念ながら彼は怪我から完全に復帰してはいない。
そんなに深刻じゃないといいななんて願っていたけれども。
次の試合には間に合うといいね。」
マンチョ、本当に愛くるしいな。

ダービーは15時キックオフです。
残念ですか?
「そうだね、でも他にもたくさん残念なことが起きた。」

今シーズン、バレンシアはメスタージャで開催されたチャンピオンズ・リーグの試合には
すべて勝ってきています。
スペインのチームを恐れていますか?
「物事が変わるときは常に“初めて”だ。」


サネッティ「私たちの唯一の目標は勝つこと」

ZANETTI: "OUR SOLE OBJECTIVE IS TO WIN"


「左手を上げると、右足が自然と上がるんです」

インテルのカピタノ、ハビエル・サネッティは火曜日、メスタージャでのチャンピオンズ・リーグ、
バレンシア戦を前にメディアに語った。
「インテルは、11人相手に10人で戦うという厳しいリボルノ戦を戦ってやってきた。
リボルノは最後まで同点ゴールを信じていた。
でも私たちは疲れを感じてはいない。
明日に向けて、全員いいコンディションだ。」

インテルはメスタージャが不慣れな地ではない。
ここ数シーズン、何度もバレンシアの地で戦ってきた。
「何回かこのスタジアムで戦ってきたこと、
そしていつも上手くいったことは事実。」とサネッティ。
「でも明日は違った試合になるだろう。
今までみたいに上手く行くといいね。」

でもサネッティはスペインで楽な90分間を期待してはいない。
「バレンシアは何年もうまくやってきた偉大なチームだ。
だからタフな試合になるだろう。
どっちが勝つか分からない。
でも互いに尊敬しているところもたくさんある。
両チームともふさわしいぐらい、ここまでうまくやってきた。
でもインテルは勝って、次に進みたいんだ。」

イメージ 1

昨日の夜は一人で妄想にふけっていたハビィ〜です。
大人数での展覧会って昨日が最後だった人が多いので、
酔いつぶれながら、朝を迎えた人、カラオケでオールしつつも爆睡してる人がいるのかな?
なんて、思っておりました。


さてさて、皆さんのご要望にお応えしまして、大公開です!
徹夜で書いたのに、下手さが全開で残念です。
それから、ハビィ子さんの部屋には引っ掛けられるものがなくて、
一部しか公開できませんでした。
うぅ〜ん、残念。
下手ねぇ〜という批判は飲み込んでおいてください。
重々承知ですから。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

a rainy day reminds me of a song called "rain" of Emyli,
the songs of her i really love and now waiting for a new song.
you already know about her and the song, coz i've given it before.
and you told me you liked it.
today here in tokyo it was blowing sooooooo hard
that an unbrella would get broken easily by the wind.
late afternoon, it started to rain, later on got very heavy.
on every rainy day on my way home, i sing the song,
like "what chu gonna do on a rainy day? i'm gonna sing this song for you".
i dont like rainy day coz unbrella blows my mind with my one hand occupied.
but the day seems special for singers who write a song of love, especially lost love.
i've never felt rainy day in that way.
what rainy day reminds you of?
how do you feel on rain?


the photo above is the work i've written all night long the other day.

モデナ戦のニュース

久々のデシャンさん記事更新です。
デシャンさん、ごめんなさいね…
軽んじてた訳じゃないのよ…
ただちょっと忙しくて…、と言い訳はここまでにしておこう。

で、今日ユーベのオフィシャルチェックしてたんですけど、
大分更新をサボってた割にはニュースが2個しかないのはどうちて?
昨日も試合ありましたよね?
日付がまだ2月なんですけど。
トップニュースを読んでも、2月の日付のインタビューが出てくるし。
これは、私に読むなということ???
昨日の夜の試合はピアチェンツァ戦ですよね?


2/22

デシャン「よく練習している」

Deschamps: “We’re working well”


週の真ん中を過ぎ、次のカンペオナートの対戦が近づいてきた。
今回月曜の夜にモデナとの対戦だ。

試合が近づいてきて、チームは練習中努力しつつ、ステップアップしている。
ディディエ・デシャンはユベントス・チャンネルに選手たちの練習状況について、
一言、二言語った。
「チームはいい状態だ。
長い一週間で、自分たちを組織し、
怪我していた選手のうち何人かが戻ってくる時間がある。
試合が近づくにつれて、練習の度合いを増している。」

監督が述べたように、
チームは今週の試合で、フィジカル的にも心理的にも両面で練習をしていくだろう。
「選手たちは高い精神力の中、勝利を得て絶対的にいい練習をしている。
でも集中力を維持し、正しい姿勢を保つ必要がある。
土曜日クロトーネ戦でしたような。」




2/26

デシャン「正しい姿勢」

Deschamps: “The right attitude”

デシャンはモデナでの勝利を要求し、これが彼が得たものだった。
例え試合終了の瞬間まで勝ち点3を死守するため、
Centurioniによるオウンゴールで得たものでも。
「ほとんど希望を失いかけたよ。
前半は試合を支配し、我々は後半に注意を払った。
(試合の)中断や選手交代は両方とも役に立たなかった。
それでも、最後の15分であるべき姿にやっと戻った。
オウンゴール?
もっと具体的なものの方が良かったな。
より攻撃的な動きの一つがゴールにふさわしかったかもしれない。
勝てなかったことは残念だった。
でもチームの姿勢はいいと思う。
最初から全く正しかった。」

ボジノフはBragliaでの後半チャンスを得た。
それを最大限に活用し、Centurioniのオウンゴールの時のボールを引き出した。
「最近バレリは十分なスペースを見つけられていなかった。
アレックスが疲れていて、変化をつけるつもりだった。
すぐに試合に溶け込むのは簡単ではなかった。
でも彼は非常によくやった。
彼にとっても我々にとっても、ポジティブなパフォーマンスだった。
彼は才能があって、成長し、耐える必要がある。」

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事