非常勤職員生活

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ノルマ・ノルマの日々

 最近では、職場内のミーティングで毎月の商品のノルマを言われます。
 
販売できなければそれなりの罰則があり、職場内では自爆営業をする人が多くなりました。
 
会社内での説明ではノルマは余り厳しく言わないようにと伝達があるものの支店内では厳しい状態です。
 
毎日のミーティングが嫌だなぁ。

継続雇用決定。

もう10月に入っていますが、10月から新たな契約更新になりました。
 
しかし、余りかんげいされていないめんもあります。
 
少し、仕事内容が少ないだとか、色々周りから言われています。
 
まー、深く考えても仕方がないので日々仕事に行っています。

スキルUP の夢

こないだ会社で時間給の査定がありました。
 
もちろん障害であるオイラはなんとかクリアーをしていましたが、時給が上がりませんでした。
 
その理由として、健常者と同じ時間働けていない事を理由に上がりませんでした。
 
でも手を抜くと時給は下がります。
 
9月には継続雇用をしてもらえるかの通知があります。景気が悪いので雇用条件は厳しくなって来ています。
 
 最近では、朝になると底冷えを感じるようになりました。
 
ワンルームマンションではこんな感じなのかと実感しているんですけどね。
 
我慢をして、体調を崩して仕事を休むようになってしまったら、うちの会社はどうなるんだろう?
 
どうもならないんですけどね。(笑)1人ぐらい欠けようともどうって事ない会社です。
 
 毎日、どんな仕事をしたんだろうと振り返ると大した事をしているわけでもなく、なんとなく1日が終わったって感じですね。
 
 今日は、朝から実家でパソコンを打っていますが、新居ではパソコンを設置するだけのスペースが無く
 
たまにこうやって更新をしています。
 
 今日は、営業を回るので早く動いていますが、営業手当てなんかないんですよね。期間雇用社員(パート)は。
 
 

開く トラックバック(1)

 
 周りからの応援んもあって今まで仕事をやって来れました。
 
正社員の試験は駄目でしたが、期間雇用社員として継続中です。
 
 障害者枠で入っているのですが、障害よりも難病の方が悪くなってきて日々の仕事に
 
影響が出てきている次第です。
 
 年末、来月からは本格的に仕事が忙しくなってくるので体の方が心配になっています。
 
仕事をしないと収入がない期間雇用社員では悩みどころではあります。
 
今年も年を越せるかしんぱいですねぇ〜(笑)

開く トラックバック(1)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事