やっぱりNBA!!

NBA大好き!!みんなもそうでしょ?

カードのトレードに関して

すべて表示

カードトレードに関してのお願い

 皆様、いつもトレードのメール有難うございます。  突然ではありますが、少々お願いもあり記事を作成させて頂きました。  私事ではございますが、仕事上毎週出張に出ておりまして、皆様からトレードのメールを頂いてもなかなかすぐに返信できず、ご迷惑をおかけしていると思います。  大変申し訳ありません。  基本的にメールは土日などの休日に一斉に確認しておりまして、順に返信させて頂いております。  毎度返信が遅れてしまうことになってしまいますが、ご了承の上、何卒宜しくお願い致します。  これからも多くのトレードを宜しくお願いします!! 

その他の最新記事

すべて表示

R.Hoos 所持リスト

2015/2/11(水) 午後 11:30

<14-15(Rookie)> 14-15 Panini Hoops #280 Rookies Silver (008/399) 14-15 Panini Hoops #85 Hoops Hot Signatures 14-15 ...すべて表示すべて表示

D.Exum 所持リスト

2015/2/11(水) 午後 11:23

<14-15(Rookie)> 14-15 Panini Hoops #265 14-15 Panini Hoops #265 Rookies Green 14-15 Panini Prizm #255 Base 14-1 ...すべて表示すべて表示

トレード その94

2014/9/20(土) 午後 0:33

twiitterトレードますます進みます。 今回はじーぼ様と実施しました。 13-14 Panini Innovation Rookie Stained Glass #19 : Trey Burke 13-14 Panini ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事