フィリピン・アンテナ

フィリピン・マニラ・マカティより発信・・ひたすら マカティ上空の写真をUPしています

テエヘンダPHILIPPINES

すべて表示

8月5日水曜日--苦戦中





フィリピン・マニラ・マカティより発信


テエヘンダPHILIPPINES

イメージ 4


本日のお写真

写真は本日のマカティ上空


天気予報はhttps://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c1-40/jazzxpz/folder/1484535/31/50639131/img_0?1422093814



気温は、目指せ32度

イメージ 1


フィリピン名は「HANNA」日本名は「非常に強い台風 第13号」

イメージ 2



本日の勝手にお祝い

本日の勝手にお祝いは何とか2台

ウインドーズ10へのアップデート我が家2台分終了(デスクトップ)

ガハハ状態 まだ2台残っている
残っているのはノートPC

JAZZのノートはアップデートしない御予定

ウインドーズ7のノート 古いし何か起きたら大事
だって〜〜〜〜DVDドライブ付いてないのよ

もう一台は同居人のノートウインドーズ8

同居人 アップデートの予約を入れたと言っていますので



昨日の困ったちゃん

困ったチャンは10へのアップデート

苦戦中

共にウインドーズ7からのアップデート

1台は問題なかったのだけれど 多分今の所

問題なかったのはJAZZがPCショップでパーツを指定してDVIでモニターに接続しているPC今の所問題なし


問題はゲートウエーのデスクトップ

最初は音が出ない

こちらは液晶TVにDDMI接続

ムム〜〜〜画面は表示されれるのに音が〜〜〜〜〜〜

で戦い開始
何とか乗り切りましたが

さて使用開始と思ったら キーボードが〜〜〜認識されていて問題もない

USBハブでマウスと一緒に接続してあるのですが???

現在取り合えず直接PCに接続して何とか使用可能状態

が〜〜〜JAZZの美的センスには対応していない----笑


笑い話は JAZZのお友達

会社で使っているPC アップデートの予約を入れたご様子

昨日は
も〜〜〜PCなんだか動きが--泣

JAZZ 笑ってあげました(激しくダウンロード中)

本日は
も〜〜〜PCアップデート開始させたんだけど〜〜〜いつまで待っても終わらない---泣

JAZZ 笑ってあげました(午前中には終わるよ〜〜〜)


本日の御予定

本日のご予定はのんびりです



お知らせ

本日のお知らせは有りません




イメージ 3





温かく見守って下さいこのブログにはフィリピン関連写真と動画を中心にUPします


ランキングサイトに又登録しました、当然?? ランク外〜〜〜



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c1/40/jazzxpz/folder/1496293/img_1496293_62206767_44?1288584848
にほんブログ村←ココをクリックして応援して下さい


Hanggang sa muli


.


みんなの更新記事