フィリピン・アンテナ

フィリピン・マニラ・マカティより発信・・ひたすら マカティ上空の写真をUPしています

全体表示

[ リスト ]

フィリピン・アンテナ



フィリピン・マニラ・マカティより発信


テエヘンダPHILIPPINES

イメージ 1

イメージ 2

本日のお写真

写真は本日のマカティ上空
 アチチチ、続行 本日は湿気が加速です 日差しは現在弱めですが湿気は加速。汗疹注意報を勝手に発令させていただきますhttp://jazzxpz.hp.infoseek.co.jp/tenki/ase.gif

本日の勝手にお祝い

今月もあと少し

 2月も終了間近ですので お祝いしておきます


昨日の困ったちゃん

大統領とアキノ元大統領

 大切な日なのに喧嘩続行 ↓ 別々の場所で記念式典です ピープル・パワー・デー
http://blog.livedoor.jp/jazzxpz/archives/52708271.html

 エドサ1以降本当のピープル・パワーは無くなりましたね、昨年の相場は我が家のメイドさん情報では。1人P150+食事ならば、ソコソコ人数は集まって、P100だと集まりは良くないそうです、食事は毎回 人数分には足りないので、何とか現金を確保するとの事です
 フィリピンでは、デモ参加者にお金と食糧をくれるのですよ
昨年でしたかね、我が家のメイドさん、ジープ料金値上げ賛成のデモに参加して P100もらったのですが、後で本当に料金が値上げに成ったら、本気で怒っていましたけど


本日の御予定

仕立屋ジョーに作らせたコーディロイのズボン
 
 完成しているはずですので、回収に行きます、ブラックで作ってもらいました、以前はジーパンと同じ値段だったのですが、コーディロイの生地が値上がりしたとか何とか言い張って P700でした
 完全、オーダーのズボンです


お知らせ

イメージ 3


エアコン付きの教会
 上の写真は、教会のエアコンです、流石にお金持ちの町、マカティの教会はエアコン完備

イメージ 4

 しかし、エアコンは有料、 扇風機は無料なので活躍してもらえますが、お友達の お坊ちゃま1号の洗礼式は エアコンが動いていました しかし 涼しい風が出ていません 
 ハハハハ、送風運転していました 内緒で冷房にしちゃいましょうhttp://jazzxpz.hp.infoseek.co.jp/tenki/hare4.gif


又、アノ番組が開始です

JAZZは見ませんけどね
PINOY BIG BROTHER(Season2)、初回 視聴率75% 本当ですか 面白くも何とも無いんですけどね
「あいのり」の移動しないで 一つ屋根の下で暮らすぞ、見たいな番組です
実は、メイドさん2号はオーディションに参加したのですが 落選 本人怒っています


温かく見守って下さいこのブログにはフィリピン関連写真を中心にUPします


このページのサポート・チームです



http://jazzxpz.hp.infoseek.co.jp/kimochhi/onegai.gif
にほんブログ村←ココをクリックして応援して下さい

Hanggang sa muli.

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お久しぶりです。マカティ、相変わらずあったかそうでうらやましいです。東京は寒いですよー。

2007/2/26(月) 午後 3:16 cop*dem*n*e2*020630 返信する

帰っちゃったんですね、速く戻って来て下さい ・・ Hanggang sa muli.

2007/2/26(月) 午後 4:43 jazz 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事