|
アトラクト・ラルゴのオープン1周年ライブということで、
2/3のライブの打ち上げの時、社長の山原さんが「やりましょう!」と
おっしゃってくださって決ったライブだ。
メンバーは前回と同じ高知を代表するモンゴルのホーミーができるベーシスト、西村公孝さんと
印象的なお名前のドラムス吉川英治(お父さんが作家吉川英治のファンだったそうだ)さん。
今回は、向井さんのチェロと私のヴァイオリンとコントラバスで「リベル・タンゴ」を弦楽合奏でやる
ことになった。いつになく緊張していた。
練習では何となくやれるかなぁ、と思っていた。アンコールですることになり、ちょっと気が楽になっていた。がぁ〜、しかーし、やはり本番は緊張して指が回らない、弓がぶるぶる震える等、
練習では絶対起きなかった現象が起きる起きる。自分でもびっくり。
やっぱり、お客さんの前でやって初めて実力がついて行くんやなぁ。
恥かいてなんぼのもんじゃわい。
・打ち上げ二次会で、向井滋春+栗田敬子トリオ(ヘヤーメイクはアトラクト隣のNEXTさん)
こんさーとの様子が動画で見れます。アトラクトのHPのコンサート情報へ進んでください。
「5月」をクリック。
http://www.attract-em.com/
|
アトラクトのH.P.見てきました(動画は観れんかったよ?)。
すんごいおしゃれな空間ぽいですね。
バングアンドオーフセンを扱ってるんですね。
私はかれこれ14年前にうちの向かいの部屋の人が
さりげなくリビングにコンポーネントをおいていたのを見て
そのデザインの斬新さにショーゲキを受けた覚えがあります。
まだ20代じゃったけん。
先生また痩せたなー(怒)もー1人で綺麗になっちゃって。
頑張るー(涙)
2008/5/1(木) 午前 11:15 [ Fさん ]