ここから本文です
AROUND60男の日記
単なる日記

書庫最新記事

すべて表示

  • 豊平川市民マラソン2017

     みなさまこんにちは 昨日、日曜日の札幌は最高気温30度。 ラン仲間はそれでもさすがに走るん ですねぇ一番距離を踏んだ友達が20kmだったかな。  軽い熱中症の症状が出た友達もいました。 そんな日にフルマラソン大会が@@ いつでもリタイアする気満々で参加しました。多分参加人数は800人くらい? ...すべて表示すべて表示

  • 日記つけとかなきゃ・・・

    2017/7/4(火) 午前 10:05

    みなさまおはようございます 無気力なわけじゃないんですが、テンションはさほど上がりません。 もっと時間を必要とするようです。 それでも、ほかの家族もいますし過ぎ行く時をおろそかにしないことが大事だと 思いますので、やる気は出ませんがメモしておきます。 7月1日 キロ6’51”で15km走りました。(noriと) ...すべて表示すべて表示

  • 相変わらず寂しいけれど

    2017/6/24(土) 午後 5:12

     みなさまこんにちは リアンを失って10日。 相変わらずいつもいるはずのリアンがいないのは寂しい ですが、少しずつ意欲は戻っています。 仕事は粛々とこなしていますし、ランも 始めています。右膝の故障もあってパフォーマンスはかなり落ちましたけども 2週間前には自転車で170kmライドしていますし、心肺機能は ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事