|
プロレスファンの私としては、とても残念で無念なニュースが飛び込んできました。 『プロレスリング・ノアの社長であり現役プロレスラーの三沢光晴さん死去。。』 13日広島グリーンアリーナで行われたGHCタッグ選手権試合の試合中に相手の技を 受けた際、頭部を強打し帰らぬ人となってしまった。。。46歳という若さで。 中学、高校時代によく学校の放課中に三沢のマネをしたり、足蹴にプロレスを見にいって いた事、また、三沢選手の入場曲であるスパルタンXを携帯の着メロにしていた頃も 思い出します。 ここにご冥福をお祈りします。 社長を失った今後のノア、また、スターを失った今後のプロレス界が心配でならないのは 私だけでしょうか。 三沢選手最後の入場シーン |
全体表示
[ リスト ]








僕もプロレス大好きなんで凄い残念です。
46歳でしたらまだまだこれから・・・
ご冥福をお祈りします。
2009/6/14(日) 午前 11:05
私もプロレスが好きでプロレスファン歴20年です。
首がよくないことを三沢さんから聞いてはいましたが、まさかこのようなことになるとは・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
2009/6/14(日) 午前 11:12
マインドさん
プロレスファンだったんですね。
ホント残念です。
思い起こせば橋本真也もまだこれからって時でしたよね。
2009/6/14(日) 午後 6:50
そとさん
ファン歴長いですね〜私もなんですが。。
三沢や川田が活躍していた全日本プロレス全盛期や、
秋山などとの世代抗争の時はよく会場へ行ってました。
残念です。。合掌
2009/6/14(日) 午後 6:55
私は、高校の時にプロレスを見て、
三沢、小橋のファンになりました。
今回の、三沢社長の死は早すぎです。
私は朝のニュース番組で知り、目が完全に覚めました。
まだまだ、プロレスをやってほしかったです。
三沢社長:ご冥福をお祈りいたします。
2009/6/15(月) 午後 7:35
ミツさん
三沢、小橋、川田の時代がよかったですよね。
その後のニュースで死因は、頚骨の中を通って延髄や
呼吸運動の神経も通っている『頚髄』の離断が原因
だった事が発表されてました。
つまり頚髄が断裂した事で呼吸が停止したようです。
最後の対戦相手となってしまった斎藤彰俊が可哀そう
ですね。彼は、重い十字架を背負って今後も戦う、と
言ってましたが。
2009/6/15(月) 午後 8:45
最後の対戦相手となった斎藤彰俊がホントに可哀そうですね。
プロレスをしていたのに、死んでしまった。しかも相手は三沢社長。
並みの人間では、もうプロレスできないですよね。
でも、そこはプロですから、
そこを乗り切らないといけないですよね。
観客の前に謝った時に、頑張れ〜とか温かい声援がありましたよね。
その声援で斎藤はこの先、頑張れると思いますよ。
2009/6/17(水) 午後 9:57
三沢の分まで斎藤には頑張ってもらいましょ。
2009/6/17(水) 午後 11:56