無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

イメージ 1
2/1(水)本日は西海岸ビーチダイビングで潜って来ました。びっしりと絨毯のように美しいソフトコーラルの上をのんびりゆったり泳いできましたよ!






http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
1/31(火)本日は南部海岸ビーチダイビングで潜って来ました。のんびりゆったりもぐってきましたよ!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
1/30(月)本日は西海岸ビーチダイビングで潜って来ました。透明度も良くグルクマやウメイロモドキの群れにも遭遇してとても楽しいダイビングでした。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
1/27(金)本日は東海岸ボートダイビングで潜って来ました。東海岸特有のいろいろなサンゴ達やカメさんとの楽しい3ダイブでした。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
1/26(木)本日は南部海岸ボートダイビングで楽しく潜って来ました。抜群の透明度で3DIVEを堪能できました。






この記事に

開く コメント(0)

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]


.


みんなの更新記事