無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
イメージ 1
11/5(土)本日は西海岸ボートダイビングに行きました。このところ雨が降らないせいか透明度は大変良く皆さん揃って4DIVE楽しまれました。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
11/3(木)本日は南部海岸ボートダイビングをして来ました。真っ白な砂地でのーんびりゆったり海中散歩を堪能してきましたよ。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
11/1(火)本日は南部海岸ビーチダイビングをして来ました。霜月となりましたが水温はまだまだ夏日です。のーんびりゆったり海の中を楽しんできましたよ!






http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
10/27(木)本日はリピーター2名様とビーチダイビングをして来ました。連日の晴天と穏やかな海峡で透明度はいい感じでした。思ったよりサンゴの白化も進んでいないので一安心。水温はまだまだ高く外人ダイバーは水着で潜っておりますョ!






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
10/24(月)本日はアドバンス講習でボートダイビングをして来ました。真っ白な砂地が気持ちよくのんびりとお魚達と遊んできました。





この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事