無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
イメージ 1
10/12(木)先日は東海岸ボートダイビングで潜ってきました。のんびりとお魚達と遊んで楽しんできましたよ。




http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
10/09(日)本日は西海岸ボートダイビングで潜ってきました。透明度も良くお魚達も元気いっぱいで楽しいダイビングでした。本日もカメさんにもあえましたよ。




この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
10/8(日)本日は西海岸ボートダイビングで潜ってきました。水面はバシャバシャでしたが、水中はとっても穏やか
カメさんとも遭遇できましたよ!




この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
10/07(土)本日、東海岸ボートダイビングで潜ってきました。快晴の中、のんびり、ゆったり楽しんできましたよ。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
10/06(金)先日西海岸ボートダイビングで100ダイブ目となった茨城のO様おめでとうございました。101本目のダイビングも楽しく潜れましたね!




この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事