無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
イメージ 1
7/25(火)本日は西海岸ボートダイビングに行ってきました。講習とファンダイビングのお客様とで一緒に楽しく潜ってきましたよ!




この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
7/24(月)本日は恩納村ボートダイビングに行ってきました。お魚達が元気よく泳ぎ回っていましたよ。ガッツリ3本潜って楽しいダイビングを満喫してきました。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
7/23(日)本日は西海岸ボートダイビングに行ってきました。真夏の太陽が水中に差し込んで海の中でも日焼けしそうでした。元気に3本潜ってきましたよ。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
7/20(木)本日は北欧デンマークのファミリー3名様と恩納村青の洞窟シュノーケリングに行きました。魚の多さ人の多さの驚きともに最高でした。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
7/17(月)本日は西海岸ボートダイビングに行ってきました。ピカピカのサンゴやお魚達に癒されて楽しいダイビングでした。




http://www.jboydive.com/

この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事