無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
イメージ 1
5/11(木)本日は恩納村ボートダイビングに行ってきました。たくさんのお魚に囲まれてご機嫌な3ダイブを楽しんできました。





この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
5/6(土)本日は恩納村ボートダイビングに行ってきました。混雑もなくゆったりと3ダイブを楽しむことができました。






この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
5/5(金)本日は西海岸ボートダイビングに行ってきました。抜群の透明度の中美しいサンゴに癒されて魚達と楽しく3ダイブ潜って来ました。





この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
5/3(水)本日は西海岸ボートダイビングに行ってきました。たくさんのお魚達と楽しく遊んだり生き生きとしたサンゴに癒されて3ダイブ潜って来ました。





この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
5/2(火)本日は恩納村ボートダイビングに行ってきました。たくさんのお魚達と楽しく遊んだり青の洞窟を楽しんだりしてがっつり3ダイブ潜って来ました。




この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事