広島ジュニアコーラスへようこそ!

広島市内を拠点に活動している少年少女合唱団です。歌が大好きな新規団員募集中です。宜しくお願いします。

コーラス体験会

イメージ 1



毎日、暑い日が続いていますね。
皆さん夏休みはどんな風に過ごしていますか?
明日は、祇園公民館で『こーみんかんへ行こう!』と題してコーラス体験会が開かれます。
皆さんぜひぜひ、遊びに来てくださいね!
歌が大好きな子供たち集まれ〜

日時:平成29年8月4日(金)
         14:00〜15:30
対象:4歳〜小学生
         未就学児は保護者同伴
持参物:筆記用具、飲み物
受付:祇園公民館
         082-874-5181

当日参加も受け付けています!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう

広島ジュニアコーラス紹介

facebookやってます
https://m.facebook.com/juniorchorushiroshima/

過去のブログ
welcome to 広島ジュニアコーラス
https://blogs.yahoo.co.jp/h_jr_c

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


新しい学年になり、2ヶ月が経とうとしていますね。
新生活にも慣れ、新しく何かにチャレンジしたいなと感じている皆さん、私たちと一緒に素敵な時間を過ごしませんか?興味のある方は、ぜひ体験にいらしてください!
楽しい仲間が、みんなを待っています

毎週土曜日午後2時〜5時
広島市祇園公民館3階ホール

広島ジュニアコーラス紹介

facebookやってます
https://m.facebook.com/juniorchorushiroshima/

過去のブログ
welcome to 広島ジュニアコーラス
https://blogs.yahoo.co.jp/h_jr_c

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

しばらくお休みしていたブログを新規再開しました
よろしくお願いいたします。

広島ジュニアコーラス紹介

facebookやってます
https://m.facebook.com/juniorchorushiroshima/

過去のブログ
welcome to 広島ジュニアコーラス
https://blogs.yahoo.co.jp/h_jr_c

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事