夢のキャンピングカーライフ

トラキャンからキャントレに乗り換えました☆

最新記事

すべて表示

気ままにDIY☆彡

ピンタレスト見てて無性に作りたくなったので、 早速施工開始! キャンプ用の荷運びカーゴです。 これに蓋をするとテーブルになる。というアイデアです。 半分はちゃんとした1枚板にして もう半分はスノコ ...すべて表示すべて表示

備えて買い替え☆彡

2017/10/5(木) 午後 4:39

マラソンに向けて走り込んでいる訳で。 その都度、右足の親指が痛みを生じる。 スポーツショップで相談してみる事にした。 今はどこでもサービスで走り方や姿勢などランニングマシンを使ってみてくれる。 足も形やサイズをみて最良 ...すべて表示すべて表示

「オトコ」になるぞ〜〜☆

2017/10/3(火) 午前 9:08

とうとう来ちゃいました。 迷いながら申し込んだけど。ゼッケンが来ちゃえば、決心するしか無いです! 完走出来るか不安です。


.


みんなの更新記事