スポーツパーク日南情報

宮崎県日南市のスポーツ情報満載です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2月13日(水)、蔚山現代FCがキャンプインしました。なお、当日は、陸上競技場において、歓迎式が開催されました。
 
地どれまぐろ贈呈 (左)増田選手 (右)阪元副市長
イメージ 1
 
 
地元デコポン・ポンカン (左)キムシンウク選手 (右)日南市サッカー協会宮本理事長
イメージ 2
 
監督挨拶
イメージ 3

開く コメント(3)

2月4日(月)ついに横浜FC日南キャンプが始動しました。
 
空港での出迎えの様子
イメージ 1
 
日南総合運動公園で15:00より歓迎式が行われました。
 
まず始めに吾田幼稚園児による歓迎の挨拶があり、山口監督及びシュナイダー潤之介選手に
園児より花束の贈呈が行われました。
イメージ 2
 
次に、日南市長より、来期のJ1昇格を切に願う旨の歓迎の挨拶がありました。
イメージ 3
次に特産品等の贈呈が行われました。
 
贈呈品については次のとおりです。
宮崎県・・・宮崎牛15kg
日南市及び日南市観光協会・・・はまゆうポーク15kg
はまゆう農業協同組合・・・完熟金柑たまたま30kg
日南漁業協同組合・・・まぐろ1尾
日南商工会議所・・・ミネラルウォーター96本
日南市サッカー協会・・・ポンカン5kg、デコポン5kg
 
皆様のご協力ありがとうございました。
 
そして最後に山口監督より挨拶がありました。
イメージ 4
挨拶の中で、キャンプ実施に対しての各関係の協力について感謝の言葉と、来期に向けてさらにかんばって
いく旨の話がされました。
 
歓迎式終了後早速練習を開始していました。
イメージ 5
 なお、日南キャンプの状況については、横浜FC公式ホームページ上で更新されますのでご覧下さい
 
 
 

開く コメント(1)

祝 J1昇格

湘南ベルマーレ
ついにJ1昇格を果たしました。
シーズン最初の連勝、その後勝てない時期があったりと、紆余曲折ありましたが、選手・スタッフ・サポーターの皆様が力を合わせて戦った結果だと思います。本当におめでとうございます。
また横浜FCについては、最初連敗がありましたが、J1プレーオフまで漕ぎつけました。あと2試合がんばっていただきたいと思います。応援しています。
 
さて、先日、市長・スポーツ推進課長が両球団に対して表敬訪問を行いました。
 
横浜FC訪問の様子
イメージ 1
 
 
湘南ベルマーレ訪問の様子
イメージ 2
 
日南市は、キャンプが万全の体制で行えるよう準備を進めております。
皆様がお越しいただけるようお待ちしております。

開く コメント(1)

激闘! 日南ダービー

8月5日(日)、二度目の日南ダービー。
上位が拮抗している中、どちらも負けれない一戦。
その勝負を直接みたいがため、ちがうちがう(^^;)
日南市の特産品の来場者プレゼントのために、ニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました。
 
イメージ 2
 
 
 
来場者プレゼントのブースは人で溢れかえり、熱狂ぶりに圧倒され、遠くから
にちなんじゃさま(日南の特産品の紙袋)が引き取られていく様を温かく見届けました。
 
イメージ 1
 
 
 
試合は、前半・後半ともに緊迫した攻防が続く中、71分ついに横浜FCの田原選手がゴールネットを揺らした!
横浜FCが前回の雪辱をはらした結果となり、大変おもしろい試合でした。
 
イメージ 3

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

6月2日(土)、対ギラヴァンツ北九州戦にバスツアーを敢行しました。
当日は朝7時出発、帰着が夜8時30分というハードスケジュールでしたが21名方々にご参加いただきました。ありがとうございました。
 
試合会場に入ると予想以上に湘南サポーターが
イメージ 1
 
試合については、先制を許し常にリードされる展開
イメージ 2
 
終わってみれば2対3での敗戦でした
イメージ 3
 
内容についてはショートパス主体の相手に対して中々対応できず最後まで主導権を握られた状態でした。
そのような中でも2点取れたので次節以降に期待が持てると思います。
またバスツアー参加者の中にも初めて生の試合をみた方が多く、実際に見ると楽しいという感想をいただきましたのでよかったです。
 

開く コメント(0)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事