全体表示

[ リスト ]

第一回くらしき吉備真備杯こども棋聖戦、低学年福岡代表として、三輪真之祐(みわしんのすけ。8歳)出場いたしました。結果は2勝1敗でリーグ突破できませんでしたが、悔しさや自分の力不足を実感できたので、大変勉強になりました。真之祐のモチベーションも上がり、とても良い経験をさせていただきました。倉敷市の皆様、日本棋院の皆様、読売新聞社の皆様、ありがとうございました!
そしてなんと、今回の大会では、あの「張棋聖」が審判長として来てくださっていました!並々ならぬオーラを放たれていた張棋聖☆ですが、親切丁寧に質問等に答えてくださり、お話させていただけて大変光栄でした!真之祐は、サインと握手をいただいて、大喜びでした(^0^)!!
また、全国の代表選手やご家族さまと知り合いになれたことも、大変嬉しく、この御縁を大切にしたいと思っております。岩手、宮城、新潟など遠方から来ていらっしゃった選手の方と九州の私たちがお友達になれるなんてとても嬉しいです☆また強い東京代表の選手の方々ともお友達になっていただいて、ホテルで囲碁の相手をしていただいたりして、大変喜んでおりました☆ブログなどを通じてつながっていけたらな♪と思っております。コメントどなたでも大歓迎です☆どうぞよろしくお願いいたします!

閉じる コメント(5)

顔アイコン

真ちゃんお疲れ様。
よくがんばったね。
2つも勝てたとかすごいやん。

2011/12/21(水) 午後 5:39 [ リンゴおじさん ]

顔アイコン

美味しいリンゴ、いつもありがとうございます!
今朝も頂きました♪♪♪
そちらは雪ですか?

2011/12/22(木) 午前 7:19 [ kogaigocenter ]

顔アイコン

こんにち。牧野大樹です ときどきここで対局させてもらってます
今日は真剣勝負に行ってきました。負ければ対局料がもらえないので僕も必死で頑張ってます
まだ僕を負かす人がいないのでいつ負けるのか戦々恐々ですが楽しみでもあります 今後も真剣に頑張ります

2011/12/22(木) 午後 5:10 [ 牧野 ]

顔アイコン

こんばんわ。
倉敷のホテルで遊んでいただいた予選落ち=弱い東京代表の母です。
カバンを整理していたら、いただいた名刺が出てきたのでつないでみました。
その節は、風呂あがりに何時間も遊んでいただいて、会場でも仲良くしていただいて、ありがとうございました。
その場だけかもしれないのに、あんなに仲良くなれる囲碁ってスゴイなぁ〜と囲碁のイの字も知らない私はうらやましくさえ思います。
これからもその積極性で、ネットワークを広げていってください。
とりあえず、当時のお礼をと失礼いたしました。

2012/1/5(木) 午後 10:07 [ おでどん ]

顔アイコン

おでどんさ〜ん♪カッコイイ素敵なお母様〜♪
ご覧いただきありがとうございますぅ(^0^)
御礼を言うのはこちらのほうです〜。本当にありがとうございました!
気さくに話してくださって、仲良く遊んでいただいて、私も子供もすご〜く嬉しかったです♪♪♪
また大会でお会いできるように、鍛えて参りますっ!!!
また東京の情報など教えてくださいまし〜☆

三輪

2012/1/8(日) 午後 10:23 [ kogaigocenter ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事