競馬ソフト 双龍剣での結果 dorapapa日記

三連複の予想ソフトです。 的中率重視と回収率重視の2つのモードがあります。
これは、三連複の予想ソフトです。

的中率重視と回収率重視の2つのモードがあります。

このソフトを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから






.

この記事に

双龍剣は三連複の予想ソフトです。三連複予想において、かな
















































































































りの「最適化」を図ることができました。だいたい、買い目は20点から30点ぐらいで張っておき、そこから中配当を狙っていきます。調子がいいときは万馬券まで的中させることができます。

このソフトはトリガミがあまりないのも特徴です。ソフトの中に搭載されているロジックが、しっかりと荒れるレースをキャッチしています。

的中率重視と回収率重視の2つのモードがあります。これは凄く親切な設計で、競馬資金の少ない人でも使いこなすことができるでしょう。

「双龍剣」のポイントは、「オッズの断層を見極める」というところです。オッズの断層を見極めることからスタートしているわけです

このソフトですが、特に的中率重視にしておくとかなり安定します。基本勝ち逃げをオススメしますが、平買いでも十分に利益がでます。損切りはもちろんしておいた方がいいです。

1つのレースに集中させるのか、それとも1日通してトータルの結果を重視するのか、自由に選択ができます。資金に余裕があればトータルで結果を見てもいいでしょうし、勝ち逃げで利益が出た瞬間に利益を確定させるというスタンスもいいと思います

・一旦ソフトを起動させたら、自動購入であとはほったらかし・回収率重視なのか、的中率重視なのかを選択できる・勝ち逃げや損切りの基準を設定することができる・実際に投票しなくても、設定でシュミレーションができる・・・と、競馬ソフトには欠かせない機能はちゃんとついています。自由に資金分配したり、勝ち逃げや損切りの基準を設定できます。

馬券の購入資金のみで購入資金は最低100円単位からです。対象レースが1日に1〜5レースぐらいです。当然ギャンブルなので0の日もありますが、1レース目で的中することもよくあります。

JRAのI−PATの口座が必要になりすが簡単に開設できますので、ご不安がお有りの方は購入前にご相談ください。

追い上げマーチンゲールは一切使用しません。ロジックは三連復のみのロジックになります。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事