ジャスパー ダイナソォ

走りだしたら、ナガレ弾のひとつやふたつ♪

全体表示

[ リスト ]

あと1日

久しぶり!?なのかな、
朝から晴れてみれば風薫るような爽やかな陽気。
まさに薫風、GW直前にして5月の日。
これから暑くへ向かってゆくんですね。

まもなく熱帯夜。。

先週、3日連続激しく動き回ってたらヘンな筋肉痛になってまだ治りません。
サッカーやったから足はいいとして、腹筋のかなり下が痛くて
まだちょっと痛いかな。
こんなところの痛みが気になるのは初めてなんで、
なんかイヤなもんだったらどうしようって思ったりもしたけど、
整骨院の先生は腹筋の筋肉痛っていうし、
まあ、よくはなってきてるから問題はないんだろうけど
明日の夜もサッカー、土曜も日曜も月曜もサッカーの予定があって、
未だに全力で走れないのは、予定にも影響がでるかな。。
ただでさえ、どこかはキャンセルしようと悩んでいるというのに。
おまけに右ひじには深刻な痛みがあって、、。
もう最近では、どこかに故障があるのがあたりまえのよう。
歳もあるから、、仕方ないといえばそうなのですが。

GW計画自体が元気!晴天!が前提になっているだけに
体調不安はかなりの問題です。
天気がよさそうなだけになんとかしなくちゃね。
鋸山にも登って!帰りは鎌倉で降りて海沿いでもはしりましょう。
あとはジムとほどよくボールが蹴れれば最高の休日。
休みってだけで、元気が戻ることを信じて!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事