ここから本文です
岩ちゃん GAN GAN 行こうよ!!
カープ岩本貴裕!!僕らの心を熱くする活躍で広島に元気・勇気を!!

2017年8月16日(水)※ 写真は先日とめっちさんに送って頂いた物です。 昨日1軍に再昇格した岩ちゃん。 今日の阪神戦7回表2アウト1、3塁から代打で登場すると ライトポール際にフェンス直撃のタイムリー2塁打を 放ちました〜♪ 「打ったのはストレート。  初球中途半端なスイングをしてしまったので  しっかりと切り替えて自分のスイングを  心がけました。」 と岩ちゃん♪ 死球が出て荒れた試合となりそうでしたが 紳士的に対応したカープ選手。 ケガが無くて本当に良かった・・・ 追いつかれてもまた得点して勝利を掴んだ カープ素晴らしい勝利でした!! 岩ちゃんの代打での活躍は 6打数4安打5打点と絶好調!! すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 夜明け前

    2017/8/21(月) 午後 10:28

    2017年8月21日(月)※アートっぽく加工してみました♪ いつも通りの早朝散歩   もうすぐ夜明け 道端の宵待草と愛犬ちゃんと一緒に その瞬間を待ちました♪   ずいぶん夜明けがおそくなりましたね・・・

  • 夕暮れ・・・

    2017/8/20(日) 午後 10:15

    2017年8月20日(日) 今日も良い天気な1日でした。 こんな日の散歩は太陽が西に傾き 散歩コースが日陰になりだしてから。 西の山際には夏らしい雲が小さく顔をだしてました。 トラックのホイールにも 夕陽がまぶしく輝いてました。 川の流れが大きくぶつ ...すべて表示すべて表示

  • 光が訪れる時

    2017/8/19(土) 午前 9:24

    2017年8月19日(土) 今朝、朝日の出方を確認すると 東の空に並ぶ月と金星が・・・ じきに明ける朝に 少しづつ姿を消して行きます。 木々の間から少しづつ 光が伸びて 小さな命にも等しく差し込む スポットライト 朝日 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事