ここから本文です
岩ちゃん GAN GAN 行こうよ!!
カープ岩本貴裕!!僕らの心を熱くする活躍で広島に元気・勇気を!!

書庫全体表示

笑顔をお届けに!!

12月17日(月)岩ちゃんと中田廉くんが、毎年恒例の養護ホームを訪問して
お餅つきをプレゼントしました〜
イメージ 1
同期入団の2人は(ドラ1&2入団で〜す!!)入団以来、毎年欠かさずに
訪問を続けていますよ〜!!
岩ちゃんの、やさしさを感じる事ができるこの行事、
何だかせわしない世の中で、ホットする記事じゃないですかね〜
 
イメージ 2
スマイル王子が、笑顔を振りまいて、きっと園のみなさんも
心が温まった事でしょう・・・
12月24日は、目の見えない方に音の出る信号機を届ける活動で
ゆめタウン広島に登場しますよ〜
みんなで、ほっこりしに行きましょう〜
オフシーズンは、
岩ちゃんニコニコ行こうよ!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事