トップ

すべて表示

こみちの誕生日

イメージ1 今日はこみちの誕生日🎂 元気に9歳を迎えました オヤツの「オ」が聞こえると、 急いで来ます(笑) 「お仕事行って来ます!」と言うと、誰よりも早く、ハウスでお留守番の準備ができます だって、ボーロふた粒もらえるから(笑) 寝坊助の食いしん坊のこみち いつまでも元気で、もこみち兄さんと、 ここちゃんと仲良くすごそうね

その他の最新記事

すべて表示

ここちゃん7歳

2017/7/21(金) 午前 2:34

すっかりご無沙汰になってます 7月20日はここちゃん7歳のお誕生日でした🎂 お友達がここちゃんにこんな素敵なメッセージカードを送ってきてくれ ...すべて表示すべて表示

アフロヘアー

2017/4/10(月) 午後 10:43

Before 最高にもじゃもじゃ After アフロヘアーになりました みんなスッキリ

2017/1/15(日) 午後 1:37

昨夜から今朝にかけて、もこみちこみちここ地方は、雪が降りました❄ 朝のお散歩は、足が濡れるからを理由に(本当は寒いから😅)、お昼前 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事