de JE8IAS

「昭和色」 を追い求める 札幌市在住 のアマチュア無線(銭)家

全体表示

[ リスト ]

JA1AMH 追悼 QSO WEEK

気がつけば最終日となっていました。
JA1AMH 追悼 QSO WEEK


ピコ6の愛称のMX-6Sを持って、札幌市中央区の旭山記念公園へ行ってみました。

交信は0でしたが。この期間にピコで運用が出来て嬉しいです。素晴らしい企画だと思います。

またミズホ通信のリグで移動しますので、聞こえてましたらお相手よろしくお願いします。




イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

当局も最終日に参加しました。21MHz/SSB1局だけの交信でしたが。

また時々ピコシリーズでQRVしてみたいと思います。

お気に入りに入れさせて頂きました。
今後ともよろしくです。

2016/6/20(月) 午前 8:38 [ JK4HNN/とっとりLC575 ] 返信する

顔アイコン

> JK4HNN/とっとりLC575さん

コメントをありがとうございます。
はじめまして。

平日の運用は壊滅的でしたので、週末狙いになりましたが、
結局最終日、時間管理がなっていませんでした。
準備期間をちゃんと設けるべきだったな と反省しています。

交信結果素晴らしいですね、この企画だけの運用では勿体ないので、
また外に連れて行こうと思っています。

これをご縁にどうぞよろしくお願いします。

2016/6/20(月) 午前 9:28 [ JE8IAS ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事