de JE8IAS

「昭和色」 を追い求める 札幌市在住 のアマチュア無線(銭)家

全体表示

[ リスト ]

CQ-WW-DX



やってきました CQ WW DX CWの部です。

(JAコンテストにはない雰囲気がとても好きです、DXしてる!という実感が沸いてきます。)


2014年から参加しています。

今年感じたのはコンディションの悪さ...
まぁ私のところのプアーなANTであるのですが、
敢えてその設備で。
夕方の部は惨敗です、全然聴こえてきません。
(同設備ですので、過去の比較が容易に出来ます)

午前も聴こえるのは聴こえるのですが、比較して感じるのは物足りなさ。
爆速の局は痺れますね、なんとしてもとってやろうと燃えてきます。
これも良い経験です。


あと、毎年カリブロ形式に悩むのも順調な証です。
結局webに貼り付け、メールでlogファイルを頂いて、それを提出でOKでした。

結果を楽しみに待とうと思います。


素晴らしいのは集計のシステム、早さ、過去データを参照できる素晴らしさです。
感動します。JAのコンテストもぜひとも同様のシステムを導入してください。





過去参戦結果は


イメージ 1イメージ 2イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事