|
何とも異様な「教育」内容ですね。
こういう事に現を抜かして虐めは放置。
因みに「ハングル」とは朝鮮王世宗が「愚民のために」制定した文字です。
世宗の制定の時のコメント↓です:
國之語音、異乎中國、與文字不相流通、故愚民、有所欲言、而終不得伸其情者多矣。
予為此憫然、新制二十八字、欲使人人易習、便於日用耳。
わが国の語音は中国とは違い、漢字・漢文と互いに通じないので、愚民は
言いたいことがあっても、その意を述べることのできない者が多い。
予はこれを憐れに思い、新たに28字を作り、人々が簡単に習い、日々用いるのに
便利なようにさせたい。
<内容の一部>
各学年の学習内容については,以下の通り。
1年生
国際理解Ⅰ<飛鳥校外学習>
国際交流Ⅰ<韓国を知ろう>
2年生
国際理解Ⅱ<ハングル講座> <----------- 担当:森山進
国際交流Ⅱ<韓国美湖中学校との交流> <----------- 担当:森山進
3年生…職場体験学習<共生社会への参加>
|
全体表示
[ リスト ]






大津の青木悠は、弱音を吐かず、前向きに生き、少年法改正の前日H13年3月31日に小学校に呼び出され、『障害者のくせに生意気』
と17才と15才に執拗に暴力を受け、脳死状態にされICUで涙を流して、4月6日に亡くなりました。
H11年8月に交通事故に遭い、頭を強く打ったため、左半身不随になり、寝たきりのチューブだらけから、8ヶ月入院し1年以上リハビリして、やっと歩けるようになり、リハビリのため、定時制行ってたのを、大学進学目指し、昼間の高校受験し、H13年3月27日合格して、毎日ニコニコして、「これから、今までお母さんに心配かけた分、親孝行する」と言ってた矢先でした。
障害者2級の手帳を持つ、無抵抗で自分の身体を支えることも出来ない悠を、何10発も殴られコンクリートに頭から何度もバックドロップかけられ、脳死状態まで見ていた見張り役の15才の3人、最初から最後までずっと2階から見ていて、110・119番も電話しなかった人を、一生許すことはできない。
2012/7/7(土) 午後 9:47 [ 高砂のPCB汚泥の盛立地浄化 ]
大阪市浪速区のJR新今宮駅ホームで11日、女性2人が突き飛ばされ、1人が線路に転落した事件で、大阪府警は13日、大津市南志賀、朝鮮籍の無職中川(本名・裴(はい))晃大(あきひろ)容疑者(28)を殺人未遂容疑で逮捕した。
容疑を否認しているという。中川容疑者には軽度の知的障害があり、府警は刑事責任能力について慎重に調べる。
発表では、中川容疑者は11日午後5時頃、同駅ホームで、電車を待っていた高校3年の女子生徒(18)と主婦(63)を後ろから押し、主婦を線路に落とした疑い。直後に快速電車が進入してきたが、約7メートル手前で緊急停止し、主婦は無事だった。女子生徒はホーム上に踏みとどまった。
中川容疑者は「女子生徒には触っていない。主婦は力を込めて触ったら落ちたが、殺す気持ちはなかった。逮捕されると思い、必死で逃げた」と供述しているという。
2016/12/13(火) 午後 7:44 [ 在日の違法行為を咎める ]
これは朝鮮人による犯罪ですね。
2016/12/26(月) 午後 8:16 [ eltonjohn ]