ジャンのダイアリー

12歳と1カ月で旅立ってしまったジャンとその後輩「源太」のことを綴ります

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。

一週間が長かった母ちゃんです。

やっと休みだから、ジャンと一日中一緒にいれます(≧∇≦)

最近は、晩の散歩父ちゃんも一緒です。

イメージ 5



ごはんはいらなくても、散歩は「散歩いこか」っていうとさっと起き上がっていこうとします(^ν^)

歩くとゼーゼーなるから、ゆっくりとゆっくりと歩きます。

なのに、ジャンがどんどん上にあがっていって、おいおいってなってますf^_^;

イメージ 6



たまに母ちゃんのほうを見上げてきます。

最高にかわいさを感じます(^o^)

イメージ 1



今日のジャン。

イメージ 2


珍しく窓のところにあげてくれ!っていうのでだっこして。

ちょっと楽なのかな?

イメージ 3


イメージ 4


息づかいも静かです。

明日もまた病院f^_^;

今日は父ちゃんも息抜きさせなくちゃと、遊びにいったらいいよと言って出かけてもらいました。

昨日はささみを五本たべてくれましたよ。
ステロイド注射恐るべし!

咳止めと抗生物質の注射も打ってもらって。薬を飲むのをすごく嫌がるので、注射にしてあげたいところだけど、毎日病院通いはさすがにジャンもわたしたちもくたくたになるし、注射は一回二万円だから、これまた高い(o_o) ひぇーって感じです。

ぼちぼちいこうな、ジャン(^o^)
ガンバ!ジャン!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ジャン吉さん こんにちは
ジャン君、食べられて良かったですね。食べてる姿をみると、嬉しくなりますよね。
母ちゃんさんを、ふりかえって見上げるジャン君の顔、可愛くて、とても気品もあって、いい顔です。

2013/4/6(土) 午後 4:39 どいの父ちゃん 返信する

顔アイコン

ママさんこんばんは(*^。^*)
ジャン君、ジャン君ママさん毎日お疲れ様です。
ジャン君食べる事が出来て良かったなあ・・・
ずっと気になってて。
近かったら絶対会いにいきたいくらいです。
ジャン君の表情を見ると、
本当に散歩が楽しそうな雰囲気で嬉しいです。
ジャン君は強い子だなあ。
ママさんとゆっくり出来て、
ジャン君よかったね〜〜(*^_^*)
嬉しかっただろうなあ。
ジャン君の笑顔が大好きだよ♪
ジャン君は本当に
ほんわか癒し顔だなあ・・・。
会いたいなあ〜。

2013/4/6(土) 午後 6:14 [ ちひろ&ラッキー ] 返信する

顔アイコン

健康な時はなんでも食べるけど体調が悪いとにおいが鼻についちゃうんでしょうね。
うちも同じものを二回は食べなかったので、とにかくわんこがすきそうなものをお店に行っては買占めました。
毎回とっかえひっかえ 違うものを食べさせてました。
どんなに少しでもいいから食べて・・って思いますよね。
今日はジャン君が食べられてよかった。。

ジャン君がジャン吉さんを見上げた顔がとてもかわいくて撫でちゃいました。

2013/4/6(土) 午後 7:46 わんわんち 返信する

ジャンくんお散歩大好きだから、パパさんも一緒にお散歩してくれて、ジャンくんも嬉しいでしょうね。
窓に座った姿、久しぶりに見ました。
調子がいいみたいで良かった^^
ささみも食べてくれたんですね
少しでも食べてくれると安心しますね。

最後の写真、ジャンくん窓から何を眺めているのかな?^^
ホント!!可愛いジャンくん(^-^*))❤

2013/4/6(土) 午後 8:07 kebin mama 返信する

顔アイコン

どいの父ちゃんさま

本当にすこしでも食べてくれてうれしかったです。食べるのを嫌がったときは、もうこんなに辛いことが続くのかと思いましたがいまは、食べてくれていることに幸せを感じることができています。

振り返りジャン、かわいいでしょ(^^) この顔がすきなんですよね〜。ちょっとツンとした感じがジャンらしくって(笑

2013/4/6(土) 午後 10:27 [ ジャン吉 ] 返信する

顔アイコン

ちひろさんへ
ありがとう!もうそんな優しい言葉をかけられると、また母ちゃん泣いちゃいますよ〜(>_<) 最近優しい言葉にめっきり弱くなってる母ちゃんなのです。
ほんと、わんこって素直なんですよね、散歩のときもいつも通り歩けると思うみたいで、えっほえっほといつも通り歩こうとするんだけど、その速さで歩くと咳が出るから、ゆっくりゆっくりと歩かせてます。
散歩が大好きなだけに、たくさん歩けないのはかわいそうだけど、仕方ないですよね。
わたしも近かったらラッキーちゃんに会いたいよ〜。でも本当にうれしいです、ジャンに会いたいって言ってくれるなんて(泣
ジャンのことを心配してくれて、感謝感謝です。ブログっていいなぁって思いました、こんなに気にしてくれるなんて本当にありがたいです。ますますがんばらねば!!って思います。

2013/4/6(土) 午後 10:44 [ ジャン吉 ] 返信する

顔アイコン

わんわんちさま
あ、やっぱり同じものを2回連続で食べなかったりしてましたか・・なんでしょうね、不思議ですが。これだったら食べるかもこれはどうやろ、とわんわんちさんがおっしゃるとおり毎回店でなにかを購入して、ジャンの食べ物だらけになってます(笑
でもすこしでも食べてほしいですよね。
まだ今は散歩に行く前、にこっと笑ってくれるのでそれがすっごくうれしいです。

2013/4/6(土) 午後 10:51 [ ジャン吉 ] 返信する

顔アイコン

ケビン君のママさま
そうでしょ〜、わたしもびっくりでおぉーー今日は調子がいいのか、と思ってうれしかったです。
最近は父ちゃんも散歩が一緒なんで、うれしそうです。うちの場合父ちゃんが散歩行くなんて有り得ないですからね(-_-) ケビン君のパパさんの爪の垢煎じてもらわないと・・・

毎日ジャンの調子によって父ちゃん、母ちゃんの気分が変わってしまうので、ジャンの影響って今更ながらすごいなぁって思います。
優しい言葉をかけてくれて、本当にありがとうございます(*^_^*)

2013/4/6(土) 午後 11:01 [ ジャン吉 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事