シンジの作法

スキを見て自転車&ランニング三昧!

全体表示

[ リスト ]

所沢ビエンナーレ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ようやく晴れたので10キロ黒目川を走る。タイムは51分ぐらい

夕方にカミサンと自転車で所沢ビエンナーレ・プレ展引込線を観に行く。
会期 8月27日(水)〜9月12日(金)http://www.tokorozawa-biennial.com/

会場は西武鉄道旧所沢車両工場で所沢西武デパートの脇にある。
ラグビー部の練習で時々防衛医大グラウンドを使用するときによく通っているところなのだが、
中に入るのは初めてなので広大な空間に圧倒される。

何人か知人も出品しているので興味深く鑑賞していると5時過ぎからオープニングが始まった。
実行委員が中心になって話をしたり出品者の紹介をしたり、、、
来賓の紹介や挨拶があって、所沢の市長が若い女性だったんだと初めて知りました、、、

そのうちに、歓談になりオープニングパーティーへ移行

ビールがぁ、、、自宅から2〜30分なので「少しなら、、、」お酒の誘惑に弱い私、、、
飲んだら乗るな!乗るなら飲むな! なんだけれど、、、

会場の工場跡地も少し蒸していたので、、、スーパーなドライに負けて一本頂きました、、、

6時半頃に帰るが、もうすでにかなり暗くなっていて、なんだか夏の終わりを感じてしまった。

カミサンを先頭にテールランプを点けて安全走行していると(酔っぱらい運転なので?)
ママチャリで帰宅途中の娘に遭遇した。自宅まで数百メートルを3人で帰宅走行する。

8月の終わりの3丁目の夕日的なシチュエーション

ドライなやつが引き金になってしまって夕食時にワインを痛飲してしまった〜

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

私も一番な搾りに負けたことがあります。
それをブログに記載したら「節度を守りましょう。」と記載されてしまった経験があります・・・。(苦笑)
次回から、私たちはビー○君たちのことを「水」と書きましょう!
某BR-1の方は堂々と記載していましたが。。。(爆笑)
露出は少ないですがブログを楽しく拝見させていただいております。

2008/8/30(土) 午後 10:32 [ 怒りネコ。 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事