新オデュッセイア(カリプソの狩猟記)

猟団『Jedi_Academy』団長カリプソの狩猟記

Jedi_Academy

すべて表示

Jedi_Academy

http://jediacademymhf.web.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

復帰宣言

2007/8/29(水) 午前 10:12

長かった、夏休みが終わりに近づき我が家はやっと平和になりそうです。子供がいるとどうしてもイン時間やブログを書くことができなくて・・ ってなわけで、復帰宣言。正式には9/3以降かな・・・

夏休み・・

2007/8/8(水) 午前 6:09

8/4〜5 那須・鬼怒川旅行に行ってきました。 りんどう湖ファミリー牧場で、チーズ・バター・ソーセージを手作りする体験をしてきました。 美味しかった♪子どもたちも大喜びの旅行になりました。 8/6 家族でサマーランドに行ってきました。 一番下の息子(小1)が今年から泳げるようになり。そのおかしな泳ぎ方に笑いをこらえつつ。 凄 ...すべて表示すべて表示

狩猟試験40

2007/8/3(金) 午前 6:11

一発で合格しちゃった・・・ シェンと比べて凄く弱いと思ったら。。シェンもヤマツカミも修正されて 弱くされてしまったのだって・・・ なんか。。強かったから悔しくて勝ちたくていろいろ頑張ったわたしにとってはつまらない修正だと思いました。 終わったあと、私の防具は改造が足りない事がわかりました。 168の防御しかなかった。。皆300超えてるんだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事