白菊姫の七転八倒七転び八起き日記

泥中に入らずんば、泥中の気持ち、解決策を得ず

全体表示

[ リスト ]

前回投稿した日から、約3か月経ちました。
プロフにも書いてありますが、11月30日から新しい職場にてお仕事開始しました。
前回の日記に書いた通りに、11/18からとある研修に行かせていただきました。
その研修から帰って来た日(夜中3時ごろ)の午前中、派遣会社から新しい仕事の連絡がありました。
偶然??(´゚Д゚`)ンマッ!!
いつ終わるのかわからなかったので、11/28(月)まで連絡不可って言っておいたのに。
神様が早く仕事をさせなきゃって思って下さったのかな(*^∀^*)
まぁ〜結局は、面接からだったので28日に面接をしました。
29日に採用されて、30日から出社。
 
条件は今までで一番良くて、時給も上がって、
近くて(支部の最寄駅。家からは3個目の駅から送迎バスあり)
それだけで、十分な感じでした。
入れ歯など歯医者さんから回収されたものから貴金属を取り出す会社で
私が担当する仕事内容は、力が要る仕事みたいだけど基本正社員と2人で作業てことと、
土日祝日が休みだけど、3月、6月、9月、12月は繁忙期で、
土曜日出勤があって、代わりに翌月はその分休みになる。
とか。
それほど、心配なさそうなかんじでした。
ただ、歯の消毒液の臭いとか、見た目のグロテスクさは大丈夫でしょうか?と、いう話。
だった・・・・・・・・けどさ。(。-`ω´-)ンー
 
つづく・・・
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

先日お会いした時は、元気そうな雰囲気でしたけど…

2012/4/5(木) 午後 0:33 [ 水分(ミクマリ) ] 返信する

顔アイコン

水分(ミクマリ)さん
元気ですよ〜(o^―^o)
なんですが、職場は精神的に圧迫されるせいか
自分のキャラが出ず??自分がどんな人間だったのかがわからない状態(@_@)
支部は、自分が自分で居られる場所みたいで安心出来る場所な感じです。
その割に行っていませんが。。。(゚∀゚ ;)タラー

2012/4/8(日) 午前 11:07 [ 白菊姫 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事