Jellycat's eye

急に寒くなってきました!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全83ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

私立探偵濱マイク

久しぶりの書き込みです。ケーブルテレビで私立探偵濱マイクシリーズ3作見ました。初回のモノクロものが一番いいですね。テレビシリーズも違った意味でスタイリッシュです。何年も放置していたBLOGですが。Yahooさん保存しておいてくれたので嬉しいです。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

謹賀新年! ケータイ投稿記事

年が明けました。本年も宜しくです。今年は「躍」の精神で頑張ります。
ところで、年賀状が絶対来る人からの分が今日の配達のに入ってませんでした。やっぱり民営化の影響かな?

この記事に

開く コメント(35)

開く トラックバック(20)

メリークリスマス

飽きずにアクセスして下さる方々有難うございます。
なかなか、書込みが出来ない状態になってまして今後さらにこの状態は続くと思います。
閉鎖するわけではないので思い出した様に記事を投稿すると思います。
ブランクが長くても、気が向いたら覗いてください。
ちなみに、今日は歯科検診に行きました。一生懸命磨いてるつもりだったのに一本虫歯が見つかりました。ちょい悲しいですが。年末年始の休み前に処置してもらったので、良かったです。

この記事に

開く コメント(0)

来年公開の映画「Silk」のヒロイン役、芦名星さんの話を聴いてきました!なんと、芦名さんは、釣りが趣味だそうで以外な一面が聴けました。映画も期待したいです。

この記事に

開く コメント(0)

全83ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事