旅人ジェミの日記

多忙につき更新滞り中です。

最新記事

すべて表示

終戦記念日

平和ボケしたくない皆様こんばんわ。 未来は自分の力で切り開いていく事が出来る。過去は変えられないので歴史を勉強しなければならない。 辛く悲しい出来事から目を逸らさず、過去に起きた現実を知っておきたい。 ...すべて表示すべて表示

温度と距離

2017/8/9(水) 午後 10:39

外で働く皆様お疲れさまです。 ジェミ号車には、荷室に温度計が付いているのだけど、この時期とんでもな事になっている。35度の炎天下で数時間待機すると荷室の温度は・・・ 46度!!!こんなんじゃと ...すべて表示すべて表示

本日の朱色

2017/8/9(水) 午前 8:42

京都の皆様おはようございます。 今日も京都に来ています。 青空に朱色の大鳥居が栄えますね〜。 台風一過で関東も関西も猛暑みたいです。あまりに暑くて、 も〜無理・・・ ってゆ冷めた顔して仕 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事