全体表示

[ リスト ]

帰ってきったサブの件

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

帰ってきましたサブ

ロレックスサブマリーナ
約一ヶ月半前
急に自動巻きしなくなり修理依頼

なかなかお店に取りにいけなく一昨日行ってきました
一ヶ月ぶりに着けてみると重い

修理内容は…内部点検

緑のロレックスの納品明細書が入った入れ物に感動
わざわざこんなのに入れてくるのか
さすがロレックス

んで修理内容は…内部点検

治ってきたからいいです
無料でした(笑)

この記事に

閉じる コメント(28)

約一ヶ月半も待ってると手が淋しくならないですか?
僕もオーバーホールを出してる時は付けてないのに時間を何度も見ようとしてましたから・・・(笑)
無料はラッキーでしたね!

2008/9/17(水) 午前 4:33 [ デニギタ ] 返信する

無事退院できたようでよかったですね^^しかも無料でやってもらえてラッキーでしたね^^
僕もまだ先の話ですがOH代を貯めておかないと。。。^^;

2008/9/17(水) 午後 3:33 [ - ] 返信する

お邪魔します(^-^)

さすがロレックス>って思っちゃうよね!
だって・・茶封筒じゃないなんてw(@@)スゲッ

2008/9/17(水) 午後 7:09 くまま 返信する

いつかはロレックス欲しいですね。
参考になります(笑)

2008/9/19(金) 午前 5:39 [ - ] 返信する

無料でよかったですね♪
いい時計はお金もかかりますからね〜笑

こんなかっこいい袋に入れてもらえるなんて…流石です!!!

2008/9/19(金) 午後 6:36 琉球日和 返信する

良い時計が欲しいこの頃ですが、まめな点検も必要なんですなあ。

2008/9/19(金) 午後 8:26 AMRTA HAIR 返信する

よっすぃーさん
結構感動もんですよね
このビニール袋だけで
ロレの存在感があります(笑)

2008/9/20(土) 午後 9:53 GT-R 返信する

ケンイチさん
オーバホールは大事ですよね
自分も2〜3年後にやりたいと思います。

2008/9/20(土) 午後 9:55 GT-R 返信する

アクセルさん
日ロレは
車屋で言うとディーラーなんで
なんか自分は安心感があります
だから多分自分は日ロレに出すと思います(笑)

2008/9/20(土) 午後 9:59 GT-R 返信する

リボンさん
ホント久びさに
腕に着けるとズッしりする
重さがありました(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:01 GT-R 返信する

kazukouさん
店主に聞くと内部点検で
何かしらの部品を交換したと
自分も時間がなく
詳しく聞かずに帰ってきましたが
そう言われると聞きたくなりますね(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:05 GT-R 返信する

ヤナさん
1年半位での故障でしたので
無料になりました
良かったです(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:07 GT-R 返信する

hidekixさん
自分もオメガも好きな時計です
hidekixさんの持っているのは
スピードマスターそれともシーマスターですか
どちらもいい時計ですよね(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:10 GT-R 返信する

チロさん
手巻きもいいじゃないですか
自分も、もう少し大人になったら
手巻き時計欲しいですね(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:12 GT-R 返信する

デニギタさん
無意識のうちに
腕自分も見てました
クセって怖いですよね(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:13 GT-R 返信する

BEEPさん
自分もOH代貯めないと
でも欲しい物がありすぎて
2〜3年後大丈夫かなぁ(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:16 GT-R 返信する

くままさん
そうですね
その一つとっても
ロレックスってブランド力が見えます(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:20 GT-R 返信する

takaさん
最終的にはロレックスでいきますか(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:21 GT-R 返信する

琉球日和さん
メンテナンスしてこそ
長持ちするとおもいますので
お金をかけるのはしょうがないですよね(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:24 GT-R 返信する

アムリタさん
点検は大事ですよね
一生物にするには(笑)

2008/9/20(土) 午後 10:26 GT-R 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事