ぱぱいや血風録

てやんでぃ!べらぼうめ!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

さるコンビニのいかめしです。

普通イカめしたるもの

イカの輪っかにご飯と思うじゃ

ございませんか?

えぇ、そう思い込んでた

私が悪いのでしょう。

いざ食べん!と勢い良く剥いてみる

ってェと、

イメージ 2


こりゃ新手の詐欺ですな

イカめしを愚弄しております

何が頭くるって、このイカにも

イカに包まれてますよ的な

パッケージ💢

そして小さく書いてある注意書き💥

イラつきますねぇ・・・


まぁ、美味しく頂きましたけど

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

蕎麦

イメージ 1

急遽師匠が、参加できなくなり

エースとウチのと三人で

行って参りました

秩父は神社前

浅見さんの蕎麦入船!

画像こそ御座いませんが

美味しいトマトなどサービス

して貰い、蕎麦と共に

舌鼓を打ちました。

しかし、この会のおかげで

何処へ伺っても

美味しい物頂けるのは

本当に感謝感謝ですね(≧∇≦)

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

東京都庁に見学に来た老婆が

(でかいたてものだねぇ、
さぞ中じゃ沢山の人が
働いているんだろうねぇー)

すると、通りがかりの人が

(いゃあ、働いてんのは
せいぜい半分じゃ無いですか)

都庁が出来た頃のジョークですが

昨今のガソリン価格!

役人や政治家は何やっているのでしょう?

このまま何のても打たず

我々に負担を押し付け続ける

おつもりか?

そのうち、国民に言われるぞ!

(油売ってんじゃねぇ💢)

この記事に

開く コメント(2)

八耐

イメージ 1


こちらのブログも放置して

早三年近く・・・

恥ずかしながら、ひっそりと

帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

初心に帰り、こちらも不定期に

更新してまいります。

で、八耐!

今年もレース見るわけでもないのに

参加させて頂きました。

新しい相棒と共に。

抱き心地が良い・・・

相性の良い女に使う言葉ですが

EFちゃん!

本当にそんな感じでございます。

まぁ、その事はオイオイと致しまして

鈴鹿、楽しいっすね(^^)

なんでしょう?あの楽しさ!

遠足ですね、気の合う仲間と行く

お好み焼きも、はんぺんも、サザエ

焼き鳥どれもご馳走です。

何も手伝えず、何も持って行けず

心苦しい毎度ですが

図々しくも楽しい(^○^)

そんな事に感謝感謝から

又此方でもよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(4)

続きは・・・

mixiにて・・・・
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事