全体表示

[ リスト ]

マツダのビアンテ

そういえば こんな車があった マツダ ビアンテ
だめ 全然だめ まず あの顔  ファミリーで乗るのに
あんなファニー顔 ウケないでしょ 同じ理由でステップワゴンがコケた?
箱型ミニバンをスタイリッシュにしたらダメみたい
同じ理由でセレナがバカ売れ 先代の三角ヘッドを改め アルファードに アルテード似させて
人気を奪還 そしてシートアレンジも 随分と楽しさをアピール  多分 使わないと思うけど
その気にさせるシートアレンジは ウレシイ!
ビアンテはサードシートの格納が付いてない  付けなきゃ それは
たしかディーラーの人が言ってた  「そんなに大きい荷物は普段載せないと思うので」
違うでしょ 普段使う規模の車はヴィッツだよ 会社や学校に買い物 ヴィッツがいいよ
でも 家族を乗せる ホームセンターで棚を買う スノボやサーフィン 旅行
いざ って時に役に立って欲しいのがミニバン  人も乗れます荷物も積めます
ってキャッチコピーじゃないとさ  ときめかないよ
でコンサバ(保守的)な顔  だいたいお財布は嫁が握ってるんだから 女性ウケする
可も無く不可も無いやり方じゃないと

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事