猫たちがいてフェラーリのある生活-続編

mondial3.2/abarth595/アメリカンショートヘアー/ノルウェージャンとの生活

blog紹介

すべて表示

随分時間が経過しました。

未だに再開を心待ちにして頂ける方からのメッセージにお答えして「続編」をスタートしてみようと思います。   BLOG完了後もメッセージを頂いた皆様には本当に感謝しております。   頻繁な更新は致しませんので、あまり期待しないでください。   すっかり使い方忘れてます。   「猫たちがいてフェラーリのある生活-続編」宜 しくお 願い致します。       マイミクさんの立ち上げたプロジェクト ご協力頂ければ幸いです。 https:/ /readyf or.jp/p rojects /minami sanriku -kodomo noasobi ba

その他の最新記事

すべて表示

負の連鎖

2017/11/19(日) 午前 11:43

毎日とてつもなく忙しく自分のことで精一杯となっている中、今度は母が入院!幸いに軽度の脳梗塞で、問題のないレベルに回復は可能かと思われますが、心配は尽きません。父の癌の次は母・・親の年齢を考えれば仕方ないとは思いながらも、頻繁に様子を見ていな ...すべて表示すべて表示

久々都筑

2017/11/12(日) 午前 11:11

風が強く少し寒い朝となりましたが、久々にルーティーンルートで朝の散歩です。 やはり日曜の朝はここからスタートですね。(^-^)v ケイさんの308ほんとに久々です。 久しぶりすぎて何やら調子が良くない様です。旧車複数持ちは理想で ...すべて表示すべて表示

11月も中旬

2017/11/11(土) 午後 5:34

早いもので、11月も半分終わろうとしております。今年は仕事環境の変化などもありやりたい事が半分くらいしかできなかった様な気がいたします。(>_<) 疲れていても遊ばないと活力が湧いてこないですね! 10月は台風続きだったこともあり朝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事