全体表示

[ リスト ]

キャリィ

イメージ 1

イメージ 2

かれこれ1年位前からベルトが鳴いていました。

御存知の方も大方と思いますがそれはそれは断末魔のような…\(◎o◎)/!

ギュ〜〜いぃ〜〜ンーギャーギャギャギャ〜〜〜〜

私はあの音が大嫌いです。

まぁ鳴く時と鳴かない時があるから1年も放っておいたのですが。

まぁ、1度は増し張りをしたのですが改善はありませんでした。

正直言うとボンネット式ではないキャブオーバーの車の整備が億劫だったのですが。

なんせ最近の車は整備性が悪い。

エンジンルームはびっしりと詰まっていて手も入らなければ工具はなおさらです。

増し張りをした時にギリギリまで交換しないと密かに自分に言い聞かせてました。

で、今日は諦めて作業を開始。

横着な私はなるべく周辺部品を外さずにをもっとうにしていたのですが、

今回はいきなりシートもコンソールも取り外してスッカラカンに。

結局PCのメモリと一緒で作業場は広い方が作業効率が上がるって事をやっと自覚できた

からです。

でも今回はここまで剥がす必要はなかったみたいです。

とりあえずは作業終了し快適な軽トラライフが戻りました\(^o^)/



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事