全体表示

[ リスト ]

イソンミンさんのドラマ『記憶』を見ました。

イメージ 1


若年性アルツハイマーだったり幼い子供を亡くしたりととにかくテーマがすごく重いドラマなので最後まで辿り着けるかな?と思ってたんですが重い中にも無駄でないコミカルなシーンやほんわかするシーンがたくさんあってとても面白かったです。


勿論わかりやす過ぎる悪の化身の様な財閥のボンボンや金と力で真実を曲げてしまう汚い奴らも沢山出てきますが、主人公の周りを取り巻く人々が本当に善良で優しくて見てて心が暖かくなりました。パクテソクという人物の暖かさゆえ周りにいる人々もそうなのもしれませんがやたらと無駄に意地悪で怒ってばかりいる人が出てこない変なストレスもなく見れて、押し付けでない優しさにいちいち心が暖かくなってやたらと泣けてしまいました。
 
あとやっぱり凄かったのはソンミンさんの演技ですよね。本当に凄くてトリハダものでしたよー!!!
コミカルな演技は勿論だけど悲しみも怒りも愛しさもとにかく素晴らしかったです。子役の子の演技もよかったな〜テソクの長男を演じた子は六龍でバンウォンの子供時代を演じた子だった〜あの子本当にうまいですね

イメージ 2



あとジュノ君演じる正義感あふれる新人弁護士ジンとキレ者でテソクの超実な部下、ポン秘書との恋愛も可愛くて素敵でした。
本当にあーーー私もこういう気持ちで生きなきゃなって自分の汚さも痛感させられるドラマでした。
本当に面白かったです!!!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事