全体表示

[ リスト ]

そんな嵌まんないかなーっと思いながら見始めたドラマ『応答せよ1988』だったんですけどすごく面白かったです〜ヽ(;▽;)ノ
イメージ 1

このドラマ、結局どことどこがくっつくのかってのを最初に知ってしまっていたため、このドラマの面白さも半減しちゃうかなー?って思いながら見たんですが主人公のラブラインよりもボラとソヌのラブラインの方に途中まではキュンキュンしながら見ちゃったな〜ソヌがヨハンならなお良しだったんだけどなぁ〜って高校生無理かしら?
出てくる子供はいい子ばっかりだし街の周りの皆さんも本当にいい人ばっかりだしこんないい街ないだろうよ〜と思いながら見てるんだけど毎回ほろっとしちゃって泣きながら見てたわ(笑)
子供世代よりガンガンに親御さん世代だったけどな( ゚д゚)( ゚д゚)

懐メロちっくな懐かし感じのOSTもドラマにあってて素晴らしかったですヽ(;▽;)ノ
でも私なら断然テクよりジョンファンだったけどなーーー!!!
てかその前にソヌだけどね。
でも誰よりもミランさんが好きだったかもしれない♪(´ε` )


ラブラインだけじゃなくて家族問題とか色々描かれてて親御さん世代にもお子さん世代にもどちらでも楽しめるドラマだったですよね〜あーーー面白かった!!!

そして年末までに見終わってよかったです。次は太陽の末裔だわ…これも年末までにばっかりだし見ないとね!!!

閉じる コメント(2)

おぉ、着実に進んでおられる!(笑)
17話で止まっちゃった上にトッケビに手出し始めちゃいました(笑)
不思議テイストですが、何もなかったら見たい感じですが、、
太末もぜひ感想お聞かせください♪

2016/12/12(月) 午後 2:45 [ blueroseblue ]

> blueroseblueさん
トッケビ週2だしその間にサクッと見ちゃってください(笑)あと3話じゃないですか。面白かったですよーーー!!!

2016/12/12(月) 午後 3:47 ちろりん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事