韓国ドラマ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

パク・へジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュン、主演の『チーズ・イン・ザ・トラップ』を見てます。

イメージ 1



なんだか裏のありそーな完璧イケメン先輩ユ・ジョンを演じてるパクヘジンいーですね。ちょっと冷たい目とか怖い顔してても素敵(笑)ちょっと化粧濃いけども……。

真面目で優等生だけどいつもお金に困ってる苦学生ホン・ソルを演じてるのがパクゴウンちゃん。髪がくるくるしてて可愛いしやっぱりお上手ーーー!!!ちょっとうざい?って感じの主人公なんだけどゴウンちゃんがやってると見てて何の嫌味もないっす(笑)

もひとりきっと三角関係の1人になるんだろうペグ・イノを演じるのがソン・ガンジュン。
イノのねーちゃんがひたすらうるさいのと怒ってる感じが酷すぎてうざいんだけど最後まであれかしら…。

うざいところもあるけど長引かずテンポも早いしサクサク見れちゃいそうな感じですーーー!!!

韓国ドラマ『応答せよ1944』を見ました☆
最後わかってたのに相変わらず胸きゅんしちゃったわ〜( ;∀;)
イメージ 1


スレギオッパ素敵でしたね。なんたってキムジェジュンだものね(笑)
名前もいーじゃないか!!!
チルボンも素敵でしたね。最後あたりイラっとしたけど(笑)
あんなに学生時代の彼氏彼女と結婚してる人珍しくない?
彼ら殆ど初恋相手と結婚してましたもんね(笑)興味深い…。

あの下宿もよかったですよね〜みんながお父さん、お母さんと呼び合って助け合って…たまにウザそうだったけど楽しそうだったなぁ〜
いつも食卓に所狭しと並ぶご飯もおいおいそんな食べれないだろうよ〜〜〜って感じだったけどすんごく美味しそうだったなぁーーー!!!

私も学生時代に数ヶ月ほど友達の寮に転がり込んで生活してた事があるんですがあの時の楽しさ思い出しました〜
お金ないのに安酒買ってきて毎日酒盛りしてたな〜←そこんとこは変わってなかったりするけど(爆)

韓国と日本という違いはあるけれどアナログからデジタルに移行していく時代に青春時代を過ごした年代としてはやっぱりいろいろと懐かしくて
胸アツになる場面も多かったです。
今じゃ携帯通り越してスマホがない毎日なんて想像できないけども
ポケベルで連絡取りあってたんですもんね・・・山の中で公衆電話探したり
やっと電話したらもう用事終わってたり・・・(笑)
今みたいに便利なLINEとかないから恋愛するのとかも大変だったですよね〜〜〜とババアは懐かしさにホロっと来たのであります←想定内(笑)

さてっとお次は『チーズ・イン・ザ・トラップ』もよpっかなぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


Mさん、ありがとうございます〜DVD送っていただきましてやっと視聴の方、スタートしました。

イメージ 1



私この1994シリーズが応答せよの中で1番好きかもしれない…ってまだ7話目だけど…
なんかやたらとキュンキュン来てますぜ。
でもって先に1988のほう見ちゃったもんだがらネタバレしちゃってるし←まぁ見てなくても知ってた気もするけども(笑)

昔はサンウのバーターかしら?って感じでしか見ることなかったのに今やすっかり癒し系チョンウもいいし、爽やか笑顔なメロンドット王子、ヨンソクもいいし〜バロたんなんて本当に子犬みたいで可愛くってめっちゃー悩む←
って私が悩む必要は全くもってないんだけども(笑)

Araちゃんのはじけちゃった演技も良いですね
あの事務所の出たことだし思いっきり褒めてあげたい←ナニサマwww
1997のウンジちゃんも良かったけど女子もこのシリーズが好きかもーー!!!
ヘリは…うーん、うーん、うーん、、、
まぁ基本女子には興味ないのでね(爆)

20の頃ってAraちゃんみたいなショートにクリクリみたいな髪型してあんなカッコしてたわぁ懐かしい→遠い目。。。
これも面白いのであっと言う間に見ちゃいそ〜です(^∇^)

なんだかまたまたすっかりサボりぐせが…。

チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンの『嫉妬の化身』を見ました☆

イメージ 1


とっても可愛いカップルで胸キュンどころもたくさんの面白いドラマでした。
だったんだけど、結局私はこの主人公の2人が好きなのか、好きじゃないのか…よくわかんないまま終わっちゃった感じでした。
まぁ何と言っても私ってばジョンウォン派だったのでね…。

イメージ 2


なんか三角関係になっても二股かけて付き合ってみてから決めなよ!とか3人で同居しちゃうとかありえない展開も面白かったし斬新だったけどなんだかなー。。。
なんせジョンウォン派だから(笑)

イメージ 3


この前まで崖っ淵お天気おねーさんだったのに高スペック男が2人も揃って同時にやってくるなんてそんなもったいないことある?
順番に来てくれたらねー!どっちとも付き合えたのにね〜って親友だから無理かもね(笑)
でもナリの着てる服どれも可愛かったな〜ヒョジンさん、線がめっちゃ細いからサラッとした感じの服が似合うんですよね〜死ぬまでに1回ぐらい着て見たい←無理でっす(笑)

主人公の2人にイラっとするところもあれば可愛い、頑張れって思うところもあってどっちなんだよと自分にツッコミたくなるようなドラマでした。
ところどころ妄想シーンやら色々入ってくるから本当にどっちなんだよってシーンもあったりしてでも全体的にはおもしろかったです!←

無駄なイライラもなく適度に笑いも胸キュンも涙もあるし、恋愛だけでなく仕事に対する真摯な気持ちも描かれていて感動的な場面も沢山ありました( ;∀;)
ナリの為にファシンが自分の病気の事を打ち明けるシーン素敵でした。
『少数派の人にも住みやすいそんな世界になるといい。』
本当に今の時代に必要な言葉ではないでしょうかね。。。
でも私はジョンウォン派だけどね←しつこい

イメージ 4


『太陽の末裔』を見ました〜!!!
イメージ 1




ネタバレもあります!!!


さすが驚異の視聴率出すだけあって面白かったです。なんせ美男美女同士やし、何やってても美しいものね。主要キャストもそーでない人もキャラクターみんな可愛くて素敵でした。

さすがのキムウンソク作家様胸キュン祭り満載でキュンキュンなんです、なんですけども途中からなんかなーなんかさーちょっとクサ過ぎない?ってなって来てもうええよ、わかったよって胸キュン食傷気味になって来つつ←
15話あたりではそんな訳ないやんまたまた生き返るんやろ?と思いつつも号泣(笑)
しかし死ななすぎて萎えるっていう…。だって何回死にかけたよ?不死身が過ぎるんですよ、
ターミネーターか?ランボーなのか?(笑)
胸キュン祭りも不死身祭りもリアリティ無さすぎてちょっと引いてしまった次第であります。
オマエ、ナニサマダヨ…( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

この役って軍人役のため短髪にしないといけなくてみんなが二の足を踏んで断る中、ちょうど除隊したてで髪の短かったソンジュンギのところにやって来た役らしいですね。そのおかげで今や至る所でソンジュンギを見る状態だものね断った方々は勿体無い。まぁソンジュンギだったからかもしれないけども。
OSTのジュンスコミさんの歌声も素敵でした〜ヽ(;▽;)ノ

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事