ここから本文です

書庫全体表示

太った人の服の組み合わせはどうですか?


太った人は服を着てどのようにベストを组み合わせますか?太った人は服を着るのが美しいですか?太った人はどんな色を着ていますか?

方法/手順
1、太っている人は直通型、ゆとり版を選ぶべきで、視覚の横方向の衝撃を減らすことができて、1種のタイプの感じをあげます。
2、カーディガンのVネックまたは大きな丸首を選んで、首が長く見えます。ゆったりした上着でお腹を隠して、ハスの葉の袖の上着を選んで腕の肉を覆います。
3、服の図案は縦のストライプの図案を選ぶべきで、そしてプリントの底の金を伴って、他の人の視覚を縮小することができて、上下の形の感じを形成します。
4、色は濃い色、青い色、黒い色を選ぶべきです。視覚を十分に吸収して痩せてもいいです。色の鮮やかさを選ぶことができます。動きを増やして、活力を表示します。中間色を選ぶべきではない。
5、ニット+ペンシルパンツのこのような組み合わせはMMにレジャー随意感を満たすことができ、視聴者の視覚を分散させ、肢体肥満の感じを引き起こすべきではない。

作権は著者ブランド靴コピー所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源:ブランドコピー靴 2019-06-18最新入荷

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事