お引越し先!

すべて表示

お引越し先!

お引越し先のアドレスです。



今までのブログなどそのまま放置です(ノ∀`)ペチン

お気に入りに登録している人たちの所には、INして覗きに行きますよ(・∀・)ニヤニヤ

トレード再開したら時々お邪魔すると思うので

引越ししてもよろしくお願いします^^

その他の最新記事

すべて表示

爆損かも〓■●ポテッ

2009/9/25(金) 午前 5:19

おはよう♪ 気がつけば5時を回ってるやん(´ー`)アセアセ・・ 今日は爆下げ〜〜ポン146.5割ってます♪ こんな時にドSの月なのに売ってないって・・・しかもロングばっかで脂肪・・・w 含み損がえらいことになってます〓■●ポテッ 今日利確したのは少しだけ・・・含み損はその10倍近くにキテマスww ...すべて表示すべて表示

FOMC〜〜♪

2009/9/24(木) 午前 4:43

こんばんわ♪ 今日は3時15分からFOMC♪ 残業だと間に合わないと思ったけど定時で帰れましたv(。・ω・。)ィェィ♪ ご飯をゆっくり食べて動きに備える。 その前に、仕事始まる前にチャートチェックで何気に気になったので ポンドを買っておきました♪   無事100pips取れました♪ あと休み時間、150を超 ...すべて表示すべて表示

ポンド〜〜〜♪

2009/9/23(水) 午前 5:21

おはよぉ〜♪ 今日も帰宅後参戦♪ 仕事前ポンL攻撃は無事利確出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 149.4のリミットはナイスです♪ 帰ってからチャート見ると・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮 昨日と同じ値じゃないですかw  動きも似ている・・・ 149.3は無いと読んで149.2付近からドS攻撃・・・おらおらぁw ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事