ここから本文です
じぇっとのトラフ&リッジ
トラフは天気予報で言う気圧の谷。リッジは高気圧。 日々の高気圧・低気圧な(山あり谷ありな)出来事+マラソンネタを綴ってまいります

書庫最新記事

すべて表示

  • 憧れの芝生席

    きのう急に思い立って、29日の今日は、息子を自然の中で遊ばせたく、キャンプ場で家族と日帰り BBQ しようと決定。 この GW は、今日を除いて、あとは自分の休みが5月1日と7日だけ。1日は平日だし、7日も町内会の班長役員の集ま ...すべて表示すべて表示

  • 次のレースでの目標

    2017/4/24(月) 午前 6:59

    最近、FacebookやらTwitterにあげてばかりで、ここの更新をおざなりにしてましたんで、何か書きましょかね。 この前の土曜日は、近所・・いや、遠くの公園まで往復20km走ってきました。2時間10分ほど。行きに1時間10分、 ...すべて表示すべて表示

  • 明日26日は、佐倉朝日健康マラソン。 だけども、朝から雨ですよ。天気図は気象庁発表の明日9時の予想天気図。 低気圧が日本の南にあるけれど、それ以外にも天気図に現れない低気圧が、関東の南、点線がくぼんでる伊豆諸島 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事