ここから本文です
Dolce&Casa (お菓子と家)
今年は,でんぱ組.inc 推しで!!引き続き、ももクロちゃんも。

書庫全体表示

 
昨日は、スターバックスのはしご。
新宿三井ビル店→イセタンガール店→ブラックエプロン 新宿マルイ店
正直スターバックスが好きというより、パートナー(従業員)さんが好きというのが正確かな。
あと、ドリップ抽出より、エスプレッソ抽出の方が好きなのもI Love STARBUCKSなのかも。
 
新しいスターバックス ディスカバリーズ®からスターバックス ディスカバリーズ® ヴェネチア[ノンスゥイートラテ]の販売。
イメージ 1
うん。とっても自然で、シンプルに美味しいね・・・少し嘘を。
毎日、スタバでラテを飲んでいるので、比べると・・・。
なので、コンビニで買うことは無い。
 
しかしそんな俺でも、このLATTE FOR YOUキャンペーンは気になります。
オリジナル スターバックス カードやUSBなどの魅力的な賞品やキャンペーンステッカーをスターバックスのお店に持って行って対象のビバレッジを購入すると、同じビバレッジのShortサイズがもう一杯もらえるWチャンスの企画にやられた。
 
正直、オリジナル スターバックス カードは、抽選5000名なので生産数や関東の取扱いコンビニを考えると当たらないと思いつつ、地元のFamilyMartで買った2本目のラテで大当たり!!
ここで運を使ってしまったらしく、今週応募した3社の転職書類選考落ちた。
いつもなら、書類選考で落ちることないのに・・・それも希望職種に。
イメージ 2

LATTE FOR YOUキャンペーン

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちわ。
    もう、当たったんですね。
    私もオリジナル スターバックス カードを狙っていますが、なかなか当たらず・・・。あと何本買えばいいのやら。 削除

    [ のっち ]

    2010/5/14(金) 午後 5:40

    返信する
  • のっちさん、こんばんは!
    まさか近所のコンビニで買ったラテで・・・当たるとは。
    ちょっとした、運を使ってしまいました。

    HISA

    2010/5/14(金) 午後 8:40

    返信する
  • うわぁ〜当たりって凄くないですか。
    私のパート先でも、毎日飲んでシールみたいのを集めている社員がいますよ。その人は、20本以上飲んでも当たらず・・。
    やはりHISAさんって只者じゃないですね。

    [ - ]

    2010/5/14(金) 午後 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    当たり☆おめでとうございます!
    私はそういうのなかなか当たらないです・・。

    スタバのはしごで充実した時間・・私も今度やりたいと思います♪

    [ tulip ]

    2010/5/14(金) 午後 10:47

    返信する
  • こんばんは、yuyuさん。
    ちょっとした運を使ってしまいましたが・・・
    欲しいものだったので良かった、良かった、わっはっはっ!!

    HISA

    2010/5/15(土) 午前 0:06

    返信する
  • tulipさん、こんばんは!
    懸賞は、ちょくちょく当たります。

    スタバは、お気に入りバリスタさんの淹れてくれるラテや接客に癒されに行く感じ・・・なので病んでいる時ほどスタバのはしごです。

    HISA

    2010/5/15(土) 午前 0:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ(^^)コメントありがとうございました。

    スタバに行くたびにHISAさんが思い出されるのですが…笑
    私もスタバのエスプレッソが好きでアメリカーノしか飲みません。

    2本目で当たるとかついてましたね〜!5000名しか当たらないのに。

    [ chihiro ]

    2010/5/15(土) 午後 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    2本目で!!凄っ!!
    私は、そういうの当たらないんですよねぇ。。。
    好きなことに使う運はいいよね♪
    だから。。きっとまだまだラッキーが続くかも❤。・。・♡

    roroのブログ

    2010/5/15(土) 午後 3:00

    返信する
  • chihiro.さん、こんにちは!
    スターバックス カード当てちゃいました。

    暑い日だとアイスのアメリカーノは、飲みやすいですよね。
    そのうち、Isetan Girlのスタバでお会いするかも。
    テーブル席にタンブラーと黒トレーに白皿2枚乗せている男、もしくはパートナーさんを口説いている人がいたらHISAなので、遠目から笑ってやってください。

    HISA

    2010/5/15(土) 午後 3:13

    返信する
  • roroさん、こんにちは!
    懸賞や宝くじなど、運が必要なものは・・ちょくちょく当ててます。
    ただし、女運に関しては・・なんともいえませんが。

    受験や試験などには・・・毎回、泣かされる事が多いです。
    塞ぎ込んでも仕方ないんで、攻めの姿勢は変わりません。

    HISA

    2010/5/15(土) 午後 3:22

    返信する
  • rose.tomoです。
    当たり〜☆スゴイ〜ですね。
    USBメモリーも可愛いですよね。
    くじ運が・・最近ないので・・羨ましい〜です。
    宝くじどうですか〜☆ ^^

    [ rose.tomo ]

    2010/5/15(土) 午後 5:29

    返信する
  • こんばんは、rose.tomoさん。
    USBメモリーも欲しいです。
    くじ運は、ある方なのでUSBメモリーも狙いたいのですが・・・。
    ただ、今の時期に運を使いたくないので控えます。

    HISA

    2010/5/15(土) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    初コメントですー!
    大当たりおめでとうございます☆
    私も今日ディスカバリーズ買ったけど・・Try Againでした。涙
    やはりHISAさん、さすがですねっ!! 削除

    [ choco ]

    2010/5/16(日) 午後 5:45

    返信する
  • chocoさん、コメントありがとうございます。
    運がよく、2個目のラテで当たりました。
    まだUSBが欲しいのですが、スターバックスカードを手に入れたので欲張るのは諦めます。

    HISA

    2010/5/16(日) 午後 7:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事