ここから本文です
凪 玉島川の大雑把な釣行記
ミニボートで大雑把、基本楽な釣りをやっています。福岡糸島〜佐賀唐津

書庫全体表示

迷い竿

3/12(日)
大潮

ボッチ釣行なので布団から出るのがキツイデス・・・

寒いし約束ないし先週渋かったしで

結局5:50分頃家を出て出船は7時位?










出船直後にかずますさん〜七海丸さん

と出会いと別れ













シブシブでアタリが全くない時間が過ぎていきますよ

8:40位にタイラバに何か大きなアタリガツン!と・・・

のらず












10時過ぎ

遂にジギングに待望のヒラス
イメージ 1

その後サクサクっと釣果を重ね








イメージ 2

11:30陸上がり

60ヒラス3本ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ご近所様に差し上げて家に来たのは1本です(^_^;)

この記事に

  • お見事、今日は海況良さげだったんでほんと行きたかったです。タイラバは鯛ですかね、おしかったですね

    ホゴ丸

    2017/3/12(日) 午後 5:47

    返信する
  • 顔アイコン

    > ホゴ丸さん
    朝起きて布団の中でもぞもぞしながら今日は「逝かんどこうかな〜」とか思ってましたが・・・
    逝ってよかったです(^o^)

    2週連続で凪でした。
    来週も凪だったら逝きたいですね〜

    玉島川

    2017/3/12(日) 午後 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    見事確変3連チャンですね
    やっぱ魚群走ってのサムは熱いっすね
    隣の台がノーマルリーチで当たった時、はぁ?遠隔?遠隔だよね?ここのお店遠隔してますよ!って思うのはゴッグだけです

    [ ゴッグ ]

    2017/3/12(日) 午後 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    お見事です!

    七海丸

    2017/3/12(日) 午後 10:29

    返信する
  • お裾分けありがとうございました🙇
    イカ釣りにこだわりすぎて迷走しました(笑)
    ジキングタックルまた揃えようかな?

    かずます

    2017/3/13(月) 午前 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    流石ですね!

    [ かんかん丸 ]

    2017/3/13(月) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > ゴッグさん
    海やり込んで無いので多分サム出したことないです(^_^;)
    古いですが大工のげんさんでノーマルリーチ確変当てたことありますよw

    玉島川

    2017/3/13(月) 午後 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > 七海丸さん
    ありがとうございます(^o^)
    壊れた電動リールはジギングようでタイラバ用のはまだ使ってます。。。
    友達に解りにくいと言われたので念のため説明を〜

    玉島川

    2017/3/13(月) 午後 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > かずますさん
    いえいえお裾分け」マグロじゃなくてすみませんでした〜
    ジギングアタリがガツンと来たら超楽しいですよ(^○^)

    玉島川

    2017/3/13(月) 午後 6:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > かんかん丸兇気
    運が良かっただけです(^o^)
    青物狙い運が良ければ良いけど・・・
    それで去年は釣果落ちた気がします(+_+)

    玉島川

    2017/3/13(月) 午後 6:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事