自己紹介

すべて表示

うなよしツー

mixi のバイク仲間と宮が瀬のバイク仲間との合同でツーリングに行ってきた。

mixi グループはイチゴ狩りをしてから、うなよしでウナギを食す というスケジュールに
なんでも闘魂するあたしはイチゴ食べたらウナギが美味しく食べれないと思い
うなよし優先で後から合流することに。
なので、宮が瀬組でむかうことに。

最初に立ち寄ったのは、道の駅 富士小山 http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/shizuoka/s_17.html
テルさんにタイヤキおごってもらいました。バイクの駐車スペース 高さ制限あります。2.5m以上のバイクを見たことはありません(笑)
イメージ 1


2回目は柿田川湧水郡をブラブラと散策
皆で記念撮影♪
イメージ 2


まーくん、湧水の画像を撮るのにかなりびびってます(笑)
イメージ 3


それから本命のうなよしへ 
混んでいたけれど、大きいお店だからか結構すんなり入れました。
皆でしゃべってたからかな?
うなぎはAtsushi さん以外が上の1.5匹分のうなぎ みなさん平らげたけど
どうやっても半分食べれず(><) きついっ 食べるのは最後までかかってしまった。
イメージ 4


食べ終わって外に出てきたら、mixi 組が並んでいました。
すれ違いでしたが逢えてよかった。みっちゃんのバイクも見れたし(まだ一緒に走れてないけど)

宮組は1国で箱根をあがって一服 やはり山は寒い
新道を下って西湘バイパスから側道を通って最後は フープラでお茶をして帰りました。
フープラ行くまでの道のりはまた面白い道とか通って楽しかった(砂利道とか)
イメージ 5


まったりと楽しい一日になりました。

その他の最新記事

すべて表示

昨日初めて行ってきました http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14003780/dtlrvwlst/847848/ 南林間駅南口を1条通りに向ってケーキ屋さんクドウの ...すべて表示すべて表示

大好きな曲

2009/6/25(木) 午前 1:46

10代の頃に聴いていた曲を見つけました。 この曲が入ってるアルバムも大好きです。まだ っていう曲。 20年以上たっても まだ 未完成な自分がいます。 チャクラ - まだ

青野武士コーチ送別会 

2009/3/30(月) 午後 11:53

今夜は通っているスポーツクラブのコーチの送別会でした。 彼の名前は 青野武士君。ライフセービングの日本代表選手にも選ばれる頑張り屋です。 15年通っているプールですが、今まで教えてもらってきたコーチの中で彼ほど訳 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事