多頭飼いの勧め

この10年半可愛い笑顔で、幸せいっぱいくれてありがとうジュエル。♡

ブログ紹介^^

イメージ1 パトラ《エジプシャンマウ》  飛雄馬《アメショ》  みるく《ラグドール》 モカ&ナツ&みかん&りんご《拾われっ子》  アイル《メインクーン》の 8匹の猫と ジュエル。《ゴールデン》  シンディー《捨てられっこ》 トレジャー《バーニーズ》の 3匹の犬と でか姉 でか兄 ちび兄 ちび姉の 4人の子供と暮らすジュディままです♡ そんな毛だらけの我が家の日々のあれこれを綴ったブログです♪ *平成28年6月現在 パトラ・飛雄馬・みるく・モカ・みかん(家出中)トレジャーは他界し梅・雨・空と2代目バーニーズのアーレ姉妹猫のスージ&パーラが仲間入り♪ 更にパトラにちなんだクレオ・飛雄馬にちなんだ満(花形)・みるくにちなんだくるみの3兄弟も増え、現在3わん11にゃん♪   写真は多頭 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

月末だし、連休前だし ブログアップしてる場合じゃないんだけど 嬉しいことがあったのでコメ閉じでUPさせてね〜 リコメもまだだけど、もうちょっと待ってね ...すべて表示すべて表示

わんごはん&にゃんごはん

2017/4/26(水) 午後 1:54

今日はわんことにゃんこの手作りご飯の話です わんこもにゃんこも手作りご飯にはメリットいっぱい デメリットは唯一、手間がかかることくらい (あ ...すべて表示すべて表示

近況報告?

2017/4/25(火) 午後 1:26

今日はわんにゃんじゃなく、人間の話 先週の土曜日にちび兄&ちび嫁は病院行ったそうで 初孫は順調に成長してるようでした ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事