「 生涯現役Basser 」

小さな事からコツコツと!!継続は力なり。

お知らせ ケータイ投稿記事

こんばんはダンプです。
ここ数日パソコン再インストールとかやって見ましたが…


諦めました


と、言うことで


このブログは今日で一時休止します


思いの外多くのかたに見ていただき慣れ親しんできたんですが残念です

















アメブロに続きます

生涯現役Basser‐2
http://ameblo.jp/shougaigenneki-basser/

まだ開設したばかりなんでイマイチ使い方が判りませんが

今後もよろしくお願いいたします

その他の最新記事

すべて表示

忘れてた ケータイ投稿記事

2012/3/27(火) 午後 0:51

こんにちわダンプです。 昨日は画像つけ忘れてました Aリグ

良い感じ ケータイ投稿記事

2012/3/26(月) 午後 7:58

こんばんはダンプです。 今回は見た目にこだわってみました 昔タックルボックスでセミになって使えなくなったプラグを利用 何か良い感じに出来ました

着々準備 ケータイ投稿記事

2012/3/25(日) 午後 0:39

こんにちわダンプです。 昨日はやっとスタッドレスからノーマルに交換しました 今年はなんもかんもがスロースタートで気持ちばかりが焦ります ワームの整理もやっと終わりました なんとか来週の出撃には間に合いそうですが 天 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事